Sallyの日記 8月12日   

a0135787_21505075.jpg
世間はお盆休みですね。
もちろん、私もお盆休みです!
(だって、生徒さんはこの時期…みんな避暑地に行ってしまうから(笑))

と、言う事で…
美味しいお米と温泉を求め、新潟に行ってみました!

本当にお米の美味しさに感動!
写真を撮る前に食べちゃったけど…(笑)↓
a0135787_2072385.jpg

美味しかったです!!!
お鮨もやっぱり、美味しかった!

食べる事ばっかり…ですが(汗)
もちろん温泉も満喫して、観光もしました!

ちょうど大河ドラマで直江兼続の撮影をした南魚沼へ

直江兼続の生誕の地と言われる「雲洞庵」へ行きました。
a0135787_2095641.jpg

a0135787_20102290.jpg
↑罰当たり…(汗)

日本海の夕日もとてもきれいで、リフレッシュした旅になりました。
a0135787_20111820.jpg
[PR]

by respoism | 2009-08-12 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 8月27日   Sallyの日記 ★感激♪サプ... >>