Sallyの日記 10月4日   

a0135787_21505075.jpg
今日は豊洲のフェイバーゲートで、
ゴルフレッスン&ボディエクササイズを組合せた、
体験イベントのお手伝いに行って来ました!

フェイバーゲート・ONOFF・CURUCURUの3社がコラボして、
女性ゴルファーを応援しようと言うイベントです。

私はバランスボールを使ってエクササイズする担当!

めちゃめちゃ、頑張りました(笑)

a0135787_1024813.jpg
6名1組になって、30分のエクササイズを3回…。
簡単そうに見えて、かなりハードなバランスボールエクササイズを、
続けて実演するのは、結構大変なんです。。。(汗)


a0135787_10243785.jpg
それでもみなさん、とても頑張ってくれました!
イベント模様は↓をご覧ください!
◆curucuru
http://www.curucuru.jp/pr/event_09fw1/after/event_091004_a2.htm

バランスボールを使ったエクササイズは、
近日、ONOFFのサイトからご紹介されます!
UPされたら、またご報告しますね^^v


a0135787_1025877.jpg
↑の写真は、いつもお世話になっているフェイバーゲート社長鈴木さんとレッスンプロの全くん。

ちなみに衣装は、TMTから提供していただきました!
(ありがとうございましたぁ〜〜〜〜♪)
◆TMT
http://shop.tmt-classic.com/
[PR]

by respoism | 2009-10-04 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 10月11日   Sallyの日記 9月23日 >>