Sallyの日記 10月15日   

a0135787_21505075.jpg
今日は私の大先輩をご紹介します!!

その1
伊藤佳子プロです〜〜〜〜!!!
a0135787_1141914.jpg

知ってる方はご存知ですよね!

私も幼い頃…彼女の活躍をブラウン管を通して見てました。
その彼女と…なんと今はコーチをしてるんです!

そして私が独立するきっかけを与えてくれたのも、佳子プロでした。
時に優しく…時に厳しく…ほとんど、ふざけ合ってますが(笑)

感謝しても感謝しきれないくらいです^^

100歳になっても、ずっとゴルフが出来るよう…頑張りましょうね!


その2
大先輩!後藤由美子プロ…
イベントなどの際は、いつもお世話になってます★

a0135787_10191591.jpg
の息子さんの悠斗くん(笑)

インフルエンザでグッタリ…(?)なんだけど、あんまりにも可愛いので(笑)

悠斗ぉ!早く元気になってね!

a0135787_1020888.jpg
↑こちらが後藤プロと悠斗♪


後藤プロのブログ↓「ごゆみランド」
http://blog.golfdigest.co.jp/user/goyumi/
[PR]

by respoism | 2009-10-15 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 10月16日   Sallyの日記 10月14日 >>