Sallyの日記 10月29日   

a0135787_21505075.jpg
その1

今日はわざわざ仙台から、私のレッスンを受けに来てくれた渡部京子さんをご紹介!

・・・。

と、思いきや…!
写真撮るの忘れたぁ〜〜〜〜!

バカバカバカバカ…(反省)
ついついレッスンに熱が入ってしまい、忘れてしまいました(汗)

ごめんね。。渡部さん。

実は岩本…LPGA(日本女子プロゴルフ協会)ティーチング講習会の講師もしております。
簡単に言うと、ティーチングの先生って事なんですが、先日行った講習会で渡部さんの班の担当講師でお知り合いになり、ゴルフについて意気投合しました(笑)

それで今回、わざわざ仙台からレッスンを受けに来てくれました!
なんだかスッごく光栄です(照)

でもでも…
そんな情熱を持って頑張る渡部さんに、私自身、感動したのも事実。

応援したくなるに決まってますよね!
私で良かったら、いつでもまた来て下さい!

共に精進しなくちゃね♪




その2

さてさて、今度は私の可愛い生徒たちです★

a0135787_1819485.jpg
中学3年生のユリナと高校1年生のミチコ
素直で一生懸命で…とっても可愛い、私の生徒♪

最近では気になる男の子のコトや、芸能人の話(教えてもらう…笑)
レッスン中もガールズトークが炸裂です(笑)

 特にミチコは、FTIslandのスンヒョンとSUPERJUNIORのイトゥクが
 大好きらしいです(笑)
a0135787_1820355.jpg
a0135787_18204124.jpg
 小学生の低学年から見てるユリナ…
 こんなに大きくなっちゃって…(ウルウル)

楽しくレッスンしてるけど、頑張る時は頑張る!
でも基本は楽しいレッスンです(笑)
[PR]

by respoism | 2009-10-29 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 10月30日   Sallyの日記 10月28日... >>