Sallyの日記 11月17日   

a0135787_21505075.jpg
雨ですね…そして、スッゴク寒い。。。
本当は今日、ラウンドレッスンを行う予定だったのに、
この雨のせいで中止ですρ(・ω・、)イジイジ

ごめんなさい(っ´ω`c)キュキューン

しか~~~し!打席レッスンなら出来る!
ってコトで、寒い中、皆さんレッスンに来て下さいました^^

U。・ω・。)ノノthank you...☆

お昼。
あまりにも寒い&お腹減った(笑)ので、今井さんが
近くのお粥の美味しいお店に連れて行って下さいました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

場所は「糖朝」
美味しいとは聞いてたんですが、来たことはなかったので、
楽しみです。

私が頼んだのは↓(笑)

a0135787_9564475.jpg
身体に優しい味で、すごく美味しい☆^▽^☆

スイーツは↓

a0135787_957314.jpg
豆腐花の温かいバージョンと胡桃のお汁粉!
これまた、ほのかな甘みで身体に優しいお味♪

お陰で温まりました(>ω・)ノ
ごちそうさまでした!


・・・。
関係ないけど、私のブログって食べ物ネタがやっぱり多い(笑)
[PR]

by respoism | 2009-11-17 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月19日   Sallyの日記 11月15日 >>