Sallyの日記 11月22日   

a0135787_21505075.jpg
今日は用事があって、有楽町ビックカメラに行きました!

そこで1枚の抽選くじを貰ったのです。。。
人混みの中、うんざりしながら帰ろうと思った時、
ふと見ると、抽選くじコーナー。

並んでいる様子もないし、どうせだからやってみよう♪
(当たらないとは思うけど…)

お姉さんに抽選くじを渡し、ガラガラ…と回すと…!

(・w・)

赤い玉。

Σ(・ω・ノ)ノ!w なにやら、お姉さんが驚いた様子…。

おもむろに、鐘に手を伸ばし、
「おめでとうございます〜〜〜〜☆」

☆゜ ゜( ∀ )!?

当たっちゃいました!!!!!!!!!!
プレステ3!!!!!!!!!!!!!!

周りのお客さんたちも「オーーーーー!」と、祝福?してくれ(笑)

(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

嬉しいけど、気恥ずかしい(汗)
丁寧に御礼をして、そそくさと帰ってきました(笑)...(((;´ω`)ススス



でも…!

こんなコト、初めてなので、やっぱり嬉しい♪
3名の方に「プレステ3」が当たるという抽選!

思わず、記念撮影しちゃいました(笑)
a0135787_10382885.jpg

a0135787_10383758.jpg
・・・でもこのプレステ3って、どうやって使うの!?(´Д`ι)アセアセ
ゲームと言えば、ファミコン(古)しか、知りません(笑)
[PR]

by respoism | 2009-11-22 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月23日   Sallyの日記 11月21日 >>