Sallyの日記 11月26日   

a0135787_21505075.jpg
今日も東大ゴルフ部です♪

a0135787_10142070.jpg
今日の頑張ったで賞は、この二人☆

a0135787_10144395.jpg
右が井上くん!左は畑中くん!

課題は「クラブの重さを感じる!」
二人とも、感じてくれたようです(笑)

畑中くんはドライバー2回目にも関わらず、240ヤードも飛ばすように!

井上くんも、バランス良く振れるようになりました(^_^)v


頑張れ1年生☆



さて…レッスンも終わり、今日の晩ごはんです(笑)

ずっと食べたいと思っていた「アイバンらーめん」!

3度目のチャレンジにして、やっと食べるコトが出来ました(笑)
(2回も行ったのに、2回とも開いてなかった…)

a0135787_1015735.jpg
「いただきますっ!(^O^)」



(-"-;)う〜ん…。

好みでは…ありませんでした(汗)



ゴメンナサィ(・_・;)
[PR]

by respoism | 2009-11-26 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月27日   Sallyの日記 11月25日 >>