人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 11月28日   

今日はジュニアちゃんたちをご紹介しちゃいます♪
Sallyの日記 11月28日_a0135787_10382750.jpg
フェイバーゲートでレッスンを受けてくれているサキちゃん!
Sallyの日記 11月28日_a0135787_1039298.jpg

Sallyの日記 11月28日_a0135787_10391020.jpg
しっかりノートまでつけて、レッスンしてくれています^^
今日は特に成長がみられて…先生嬉しいぃ♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからの成長が、とっても楽しみなサキちゃんです!


続いては☆
Sallyの日記 11月28日_a0135787_10394778.jpg
5歳のサクラちゃんでーーす♪

サクラちゃんとは、ゴルフダイジェスト主催のジュニアイベントで
一緒になり…今日は体験レッスンを受けてくれました!

これからも、楽しみながらゴルフしましょうね^^
Sallyの日記 11月28日_a0135787_10403254.jpg
エリちゃんも飛び入り参加(笑)
ちっちゃいクラブに感動してました♪


そして、ジュニア…じゃない(笑)エリちゃん!
Sallyの日記 11月28日_a0135787_10405888.jpg
http://ameblo.jp/elly-go-round/entry-10397939518.html

先日、BEAMSでもゴルフラインを始めた!ということで
一緒に展示会に行く予定だったんだけど、仕事の為行けず…

(ノД`)・゜・。

エリちゃんは行けたようなんですが…な、なんと!
私にまでお土産をくれました♪

BEAMSさん、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って言うことで、エリちゃんとお揃い(笑)
Sallyの日記 11月28日_a0135787_10414162.jpg
マネージャーには、「なぜかお揃いに見えない…(汗)」
と言われましたが…

Σ(#`皿´ノ)ノ

頑張って宣伝しま〜す♪

みなさま、チェックお願いしますね!
http://www.beams.co.jp/recommended/mens/post-6.html

by respoism | 2009-11-28 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月29日   Sallyの日記 11月27日 >>