Sallyの日記 12月06日   

a0135787_21505075.jpg
今日はmixiコミュ「サオリKIDS」の第2回月例会ですー♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

なのに、私はちょっと風邪気味…(_ _|||)
でもでも、皆さんが楽しめれば良いのです♪
a0135787_207289.jpg
前日の大雨が嘘のように、良いお天気♪
絶好の月例会日和になりましたー!
a0135787_2074116.jpg

a0135787_20151276.jpg
ゴルフを始めてちょうど1年!というメンバーがいるにも
関わらず…みんな頑張りました!

本当に成長したぁー。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

「ナイス!コロコロ!」の声がこだましてました(笑)

今回は順位を決めるだけではなく、メンバーが決める
ベストドレッサー賞を決めたり、お楽しみ企画も盛り沢山☆

a0135787_20154243.jpg
第1回ベストドレッサー賞 小板橋のり子さん☆
 ボーダーワンピに、カラーを合わせたベストが可愛かった♪

また、TMTさんより、今回の月例会の為に賞品もご提供いただきました!a0135787_2016814.jpg
可愛いワンピを3点♪他にも全員プレゼントとして、アメリカの
お菓子のようなパッケージのティーをご提供下さいました!

■TMT CLASSIC
http://shop.tmt-classic.com/

ヾ(●>д<)ノありがとうございましたぁー♪

そしてそして、優勝者は…藤原由紀さん☆
a0135787_20155752.jpg
頑張ったね(v^ー°)


この模様は、また詳しくHPでご紹介します!
チェック宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]

by respoism | 2009-12-06 00:00 | ●Sallyの日記

<< Re sports 第3回   Sallyの日記 12月05日 >>