人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 1月1日   

Sallyの日記 1月1日_a0135787_11362997.jpg
新年あけましておめでとうございます!
2010年です!!!

今年もゴルフを楽しみましょう♪

新しい年を迎え、皆さんゴルフに、仕事に、勉強にと色んな目標を
立てられたと思います。

私の目標は『change&challenge』です!

実は、お休みの間に、本を読みました^^v
『脳に悪い7つの習慣』という本なのですが、とても参考になりました。
本を読んでみて、もう1度自分を見つめ直してみようと素直にそう思える本でした☆

この気持ちが1つ目のchallengeです。

普段、ほとんどテレビを観ない私ですが、お正月って色んなドキュメンタリーなんか
やってるじゃないですか?

ゴルフでは、石川遼君、宮里藍ちゃん…
違う分野では箱根駅伝、落語家、
極めつけはイギリスのスーザン・ボイル!
↑ホント感動です!

自分を信じて、好きな事をやり続けるって素敵ですよね♪

私も、これからティーチングプロとして、人間としても応援して下さっている
皆さまに愛して頂けるよう磨き続けます?

by respoism | 2010-01-01 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 1月6日   Sallyの日記 12月23日 >>