Sallyの日記 1月9日   

a0135787_11362997.jpg
今日は、マイブームの林成之教授の本の読み直しと、
自己評価記録票の整理をしてみました♪

なかなか、自分を見つめ直す機会はないので、とても楽しいです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32317504.html
↑おススメなので、読んでみてねw

自分ではきっと気づいていたのに、気付かないふりをしてたり、
何となく出来てるのに、完全ではなかったり…。

あと、すごくスッキリしたのは、姿勢の事が書かれていたのですが、
これはゴルフに直接関わる事なので、すごーく自分の中で納得しました☆

レッスンの中で、私は姿勢と目線をかなりしつこく言います。
それは…○○認知能だったんです!

さて、○に当てはまる言葉が分かったらご一報下さい!!!

(笑)
[PR]

by respoism | 2010-01-09 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 1月11日   Sallyの日記 1月8日 >>