人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 2月14日   

Sallyの日記 2月14日_a0135787_18195122.jpg
今日はバレンタインデーですね♪
もちろん、今日もレッスンです♪

今日は生徒さんのご紹介で、会社のチームの皆さんの
ラウンドレッスンです。
Sallyの日記 2月14日_a0135787_108424.jpg
キャプテン(勝手にキャプテンとお呼びしてます)はじめ
皆様とても紳士でした。会社ではナイスチームワークで
良いお仕事をされてるんだろうなぁ〜と思いました。

さすが、キャプテン!!
キャプテンは、元ラガーマンで現役時代は花形で活躍され、
慶應義塾大学のヘッドコーチをされていたなど、根っからの
スポーツマンで素敵な方でした。

お聞きするに、皆さんスポーツマンで、テニス、ラグビー、
中には相撲など様々なスポーツを経験されているだけあって、
それぞれ光るものを感じました。

次は是非アプローチ練習会を開催したいと思います!

ラウンド終了後は、ガールズトークを私のお気に入りの
栄寿し総本店さんで開催♪
Sallyの日記 2月14日_a0135787_1082150.jpg
美味しいお寿司を満喫♪

Sallyの日記 2月14日_a0135787_1083353.jpg
いつも美味しいお寿司を握って頂く大将にチョコレートも渡せて幸せ^v^

by respoism | 2010-02-14 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 2月16日   Sallyの日記 2月12日 >>