Sallyの日記 2月23日   

a0135787_10484093.jpg
みなさん!こんにちは〜^^v
無事にグアム入りしました。
a0135787_10444433.jpg

今日はホントに久しぶりの球打ち練習^^:
ボール下さいって頼んだら、これでもか!!!って程頂き、
研修生以来こんなにボール打った事ない(汗)

きっと400球はある(燃)
a0135787_10451766.jpg

でも、せっかく出して頂いたので無駄にはできない・・・
すぐ、その気になる私は挑戦しました♪
a0135787_10461630.jpg
11時過ぎに練習開始して、あっと言う間に5時間経ってました☆
やっぱり練習っていいですね〜。

無心になれて、出来ない時の悔しさもありますが、出来た時の楽しさは格別です。
久しぶりに自分と向き合えて、ホントに贅沢な時間でした。

a0135787_10471560.jpg
↑夜のご飯(笑)
タイ料理に行きました!

明日は練ラン(練習ラウンド)、頑張ります!!!
[PR]

by respoism | 2010-02-23 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 2月24日   Sallyの日記 2月22日 >>