Sallyの日記 2月24日   

a0135787_10484093.jpg
今日は、指定練習日!!
久々のラウンドでちょっとドキドキしました。
一緒にラウンドしたのは、石川恵プロ。a0135787_10123656.jpg
私は石川プロのコーチをさせて頂いてますが、
一緒にラウンドするのは初めて!!
勿論、石川プロは私の大先輩であり、トーナメントで
2勝されてるベテランプロですから、一緒にラウンド
させて頂く事は、私にとって素晴らしい時間でありました^^v
a0135787_10131723.jpg

練習ラウンドが終わり、夜はトーナメントの前夜祭が行われました。
a0135787_10134296.jpg
この大会は毎年オンワードさん、加賀電子さん、そしてグアム政府の
皆さまのご協力で今年で8回目のトーナメントです。

素敵なトーナメントを開催して頂き心より感謝です。

レギュラーの部、シニアの部に分かれてます。
シニアの部では、生駒佳与子プロ、岡田美智子プロ、
鈴木志保美プロなど素晴らしい顔触れです。
a0135787_10141129.jpg

そして、私を軽々お姫様抱っこしてくれているのは、加藤りえ子プロ(笑)
a0135787_10143837.jpg
いつも、可愛がって頂いてます。この写真何度見てもたくましい!!!
私はそんなに痩せてないのに〜。

加藤プロ す・て・き!!!

明日は試合初日!
楽しんできます♪
[PR]

by respoism | 2010-02-24 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 2月25〜26日   Sallyの日記 2月23日 >>