Sallyの日記 3月3日   

a0135787_10484093.jpg
新妻くんが合宿に参加してくれています♪
a0135787_1418193.jpg


のぶちゃんと野中さん^^
a0135787_14182527.jpg
今日も元気にラウンドレッスンです!



コースレッスンはもちろんですが、普段は出来ない
バンカー練習をこの日は重点的に行いました。
a0135787_14191579.jpg
a0135787_1419265.jpg
暑い中、皆さん真面目に練習してます!

夜はまたまたタイ料理(笑)
しっかり食べて、体力付けないと…(汗)
a0135787_14195520.jpg


そして、帰宅後はコース内で撮影したビデオで
反省会です!
a0135787_14202556.jpg



次の日…この日は野中さんと新妻君の最後の晩餐です。
a0135787_14203997.jpg
この合宿ですっかり仲良しになった野中さんと新妻君です(笑)

a0135787_14205275.jpg
去年からお友達になった世宗のアレックスさん
ワインをサービスしてくれました♪
アリガトウぉー!

グアムに行った際には、「世宗」行ってみて下さいmm
[PR]

by respoism | 2010-03-03 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 3月5日   Sallyの日記 3月2日 >>