人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 3月5日   

Sallyの日記 3月5日_a0135787_10484093.jpg
今日と明日の2日間はOFFです!!!
グアムに入ってから、10日目にしてやっとのお休み♪

だけど、プライベートでゴルフしちゃいました(笑)
Sallyの日記 3月5日_a0135787_14271178.jpg

とは言っても、視察ゴルフです!
1度も廻った事がなかったので、STARTSさんに行って来ました!
比較的フラットで初心者さんには、最適なコース。
ホテルのお部屋も見せて頂きましたが(丹羽さん、ありがとうございます!)
リニューアルしたと言う事もあって、とてもキレイでした!


そして、ご飯も1度も行った事がなかったベトナム料理のお店に…!
(生徒さんをお連れする前に試食(笑))
Sallyの日記 3月5日_a0135787_14272873.jpg
Sallyの日記 3月5日_a0135787_14274113.jpg

すっごく美味しかったので、また行きたいと思います!

アッと言う間に2日間の休日も終わり…
また明日から頑張りますーーー!

by respoism | 2010-03-05 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 3月7日   Sallyの日記 3月3日 >>