Sallyの日記 3月7日   

a0135787_10484093.jpg
合宿便りで〜す。
暑い日が続き、珍しく日焼け止めをしっかり塗っているのにも関わらず、
やっぱり真っ黒の岩本です(泣)

今日から福田さんが参加です♪
a0135787_16344239.jpg


ラウンドして、その後しっかりアプローチ練習です!
a0135787_1635167.jpg


日本ではなかなか、芝の上からアプローチをしたり
ショートゲームが出来ないので、合宿では気合いを入れて
練習してます!


お二人とも素晴らしいフィニッシュになりました☆
a0135787_16351319.jpg


バンカーが上達してご機嫌ののぶちゃん^^v
a0135787_16352818.jpg


練習の後は、福田さんのリクエストでステーキを♪
a0135787_16362370.jpg
ご馳走になっちゃいました♪
とてもジューシーで美味しかったです。

グアムで痩せると思いこんでいた私は、大きな間違いだと
気付きました…(涙)

a0135787_16363691.jpg
デザートは別腹ですよね〜。とってもご機嫌な福田さんでした(笑)
[PR]

by respoism | 2010-03-07 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 3月10日   Sallyの日記 3月5日 >>