Sallyの日記 3月10日   

a0135787_10484093.jpg
皆さん、日本は寒くなったり、暖かくなったりと…
グアムのニュースでは言ってますが、
いかがお過ごしですか〜??

こちらは、まだまだ合宿が続いています♪

今日から桑原さんが合流です☆
a0135787_14211058.jpg
今日はみんなで、ベストマッチをしました。

なんと、福田さんはブルーティーから女性二人に
エブリワンのハンディをあげてスタートです。

福田さん頑張って〜♪
a0135787_14212455.jpg


バンカーにつかまり真剣にアドレスする伸ちゃん。
a0135787_14213746.jpg
さ〜て、前日の練習は発揮されるでしょうか???

トラブルショットに見舞われた桑原さん
a0135787_14214991.jpg
ナイスアウト♪

結局、女性軍が1ポイントリードでした^^v



夜は、水曜日に毎週行われるチャモロフェスティバルに
行ってみましたが、あまりの人だったので(汗)場所を変え
皆さんとまたまた…タイ料理を食べに行きました(笑)
a0135787_1422062.jpg
グアムに来てタイ料理にはまってます。
ここのフライドライスは絶品です☆
[PR]

by respoism | 2010-03-10 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 3月12日   Sallyの日記 3月7日 >>