人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 3月23日   

Sallyの日記 3月23日_a0135787_18195122.jpg
とうとう、帰国です!
試合に始まり、たくさんの生徒さんが合宿に参加して下さいました。
本当にいろいろな想い出と感謝の気持ちでいっぱいです。

1カ月は長いなぁー。。。と思っていたものの、
振り返ってみるとホント「あっ」と言う間でした。

来年も絶対にまたヤッちゃいます(笑)


さてさて…
日本に帰って一番に行きたい場所。
来ちゃいました(笑)

Sallyの日記 3月23日_a0135787_1446337.jpg
ずっと日本食が食べたかったのよぉーーー!

成田付近にある人気の鰻屋さん♪
到着した時にはすでに大混みで、出来上がるのに
1時間以上掛かりました(汗)(それでも待つ(笑))

↓鰻が運ばれて来て、10分後…(早)
Sallyの日記 3月23日_a0135787_14462070.jpg

Sallyの日記 3月23日_a0135787_1449512.jpg
ごちそーさまでした♪
やっぱりご飯は日本が最高!

by respoism | 2010-03-23 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 3月26日   Sallyの日記 3月22日 >>