Sallyの日記 4月3日   

a0135787_18195122.jpg
今日は由美さんのレッスンの後…
またまた焼き肉を食べに行く事に♪

しかーし!今日はただの「焼き肉」ではありません(笑)
由美さんへのサプライズも兼ねてマス!

実は先日、由美さんのバースデーだったのです。
当日、私はちょっとバタバタで…お祝いメールも送れず、
とても申し訳なく思っていました。

そこで今日、食事に行くならば…!と思い、急きょ仕込みました(笑)

急な事だったので、大した仕込みは出来なかったけど…(汗)
金燈園の方にも協力していただき、大成功!

(金燈園の皆さん、本当にアリガトウございました!)
a0135787_10461257.jpg
a0135787_10462799.jpg

由美さんにも喜んで貰って、本当に良かったデス!!!
お誕生日、おめでとうございます^^
[PR]

by respoism | 2010-04-03 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 4月4日   Sallyの日記 3月29〜30日 >>