Sallyの日記 4月29日   

a0135787_10305242.jpg
ゴールデンウィーク突入ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
Respo ismでは、軽井沢合宿を開催致しました♪

29・30日は中軽井沢ゴルフクラブでラウンドです。

29日の朝、ラウンド不可能な豪雨(泣)
軽井沢まで来て中止は悲しい・・・。

携帯のサイトで、10分刻みで予報が出るのがあるのですが、
その画面と睨めっこ。

11時過ぎには晴れになる予報。

スタート時間は9:14でしたが、ゴルフ場さんに相談すると、
スタートをギリギリまで待たれても構いませんよっと言って頂き、
その予報に懸けてみることにしました。

すごい!!!11:00過ぎには先程の雨が嘘のような晴天になりました♪
a0135787_11222711.jpg
今日の生徒さんのやる気が天に届いた感じです♪
a0135787_11225861.jpg
二日目、桑原さんご夫妻のプライベートラウンドです!

旦那様は、最近レッスンを始められ今日はスイング改造後の初ラウンドです。

スイング改造と言っても、すでに桑原さんは
シングル間近の方ですのでドキドキ!! ←私がですよ(汗)

スイング改造って聞くとなんか崩れてしまうって印象がないですか〜?
私の理想は『崩さず上達』です。

桑原さん曰く私の言ってる事は、修行を積んだ仙人のようだと言われましたが、
桑原さんはその仙人の行うような修行ドリルを
それはそれは真面目に取り組まれています♪

結果、ドライバーほぼ完ぺき♪ビックリするようなドライバーショットを
放たれておりました♪

目指せシングル!!
[PR]

by respoism | 2010-04-29 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 5月1日   Sallyの日記 4月26日 >>