Sallyの日記 5月2日   

a0135787_10305242.jpg
今日は太平洋軽井沢ゴルフリゾートでラウンドです。
お天気も良く、最高でした♪

今井さん奥さまは恥ずかしがり屋さんで、なかなか写真に
写って頂けないのですが、旦那様と一緒にラウンドされた五十嵐さん。
a0135787_11353482.jpg
今井さん奥さまのアドレス紹介  
a0135787_11362921.jpg
奥さまはゴルフを始められてそんなには経ってないのですが、最近80台
でラウンドされるようになりました。

旦那様も飛ばし屋です!
今回のラウンドではフェアウェイキープ率を上げるを目標にラウンドしました♪
a0135787_1137152.jpg
五十嵐さんは、ドライバーはかなり安定してきたので、安定してアイアンショット
と言う事で、つま先上がりなど傾斜でのショットの練習をしました♪
a0135787_11361194.jpg

皆さんの上達がとっても嬉しい岩本デス(笑)♪



ゴールデンウィーク中の車での移動は、渋滞にはまるって事は
重々覚悟はしているものの・・・。

軽井沢合宿が終わってすぐに出発〜!!!

家に到着したのは23時になってしまいました(泣)

勉強したのは、朝1番に帰ると混んでないようです(涙)
来年はもう1泊します・・・。
[PR]

by respoism | 2010-05-02 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 5月3日   Sallyの日記 5月1日 >>