Sallyの日記 5月3日   

a0135787_10305242.jpg
今日は、久々に20年来の悪友?親友?の新婚さんと食事しました♪
真由美ちゃんは去年5月に結婚してもうすぐ1年♪
a0135787_1139298.jpg
研修生時代からの友達で、良く2人でバナナジュースをかけてアプローチ
対決をしておりました(笑)
練習場の近くの喫茶店にそれはそれは美味しいバナナジュースがあったんです。

真由美ちゃんのドライバーショットと言ったらホントに顎が外れるって感じ〜?

私も飛ばしには自信があったのに、私の負けず嫌いに火をつけた人です。
砲丸投げなど、陸上競技で国体に出るほどの選手だけあってホントにすごかった。

そんな真由美ちゃんが今では、かわいい奥さんをしてるなんて・・・。
きっと家では中華鍋をいとも簡単に振り回している事でしょう(笑)

旦那さんのケンちゃんはとても優しい感じの良い方です。
a0135787_1140793.jpg

真由美ちゃんとお幸せに〜♪
[PR]

by respoism | 2010-05-03 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 5月7日   Sallyの日記 5月2日 >>