Sallyの日記 5月17日   

a0135787_10305242.jpg
今日は東大ゴルフ部のレッスンです!

a0135787_2041361.jpg
来週には大会を控えている為、たくさんの東大生が
参加してくれました^^

がんばれーーーー!!!


さてさて…東大生のゴルフレッスン後…
お腹が減ったので、夜ごはんを食べる事に。。。

しかーーーし!
先日のハワイといい…うかい亭といい…
最近食べすぎの岩本。。。

正直、太りましたぁー(告白w)

だから、ダイエットをしようと、決意したのです!!!
でも、食べないダイエットはいけません。
ダイエットに良い食べ物と言ったら…「お粥」

お粥のお店をリサーチしました^^


発見☆

粥麺楽屋 喜々
http://r.gnavi.co.jp/a536500/

しかも外苑からすっごく近い♪
夜も23:30までやっている!

早速、食べに行ってみました♪♪♪

始めてのお店なので、まずは定番メニューから^^

a0135787_2074682.jpg
a0135787_2075956.jpg
ダイエットに相応しい、メニューをオーダーしました(?)
うんうん、美味しい^^

そして、「汁まんず」なる、お店のオリジナルメニュー

a0135787_2081275.jpg
a0135787_2082726.jpg
これが、本当に美味しくて、ハマりそう(笑)
餃子の様な味ですが、中にはお豆腐も入っていて
ヘルシーなのです^^

身体にも優しい味(喜)

そしてそして、メインのお粥。

a0135787_2084447.jpg
5分粥なので、結構食べ応えがありました。
これまた身体に優しい味付けで、黒酢を入れると
また、美味しい♪


ん?
いくらお粥でも、こんなに頼んだらダイエットにならなくない?

(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、素敵なお店の発見に、気分もルンルン♪
しばらくは、通ってしまいそーデス(笑)
[PR]

by respoism | 2010-05-17 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 5月23日   Sallyの日記 5月16日 >>