人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 6月5日   

Sallyの日記 6月5日_a0135787_10305242.jpg
今日は朝からハイパーです(笑)
11時の生徒さんから、夜まで立て続け…(汗)

(休憩は下さい…汗)

でも、楽しみにしてくれる生徒さんの為に、頑張ります^^

今日はRe Sportsでもお世話になっているMASAさん。
HPでもお世話になっている高橋さんも来てくれました^^
(すいません…!写真撮るの忘れてたぁ〜〜!)

久しぶりだった高橋さんですが、レッスンして行くうちに
ビシッ!っと当るようになり、とても喜んでくれました^^
MASAさん、心配していた腰も順調に回復して、本当に良かった!

次回はラウンドレッスン、頑張りましょうね♪


そしてKIDSメンバーも、張り切ってます(笑)
Sallyの日記 6月5日_a0135787_14394711.jpg
キャピキャピしてますが(笑)ゴルフは真剣です^^
一所懸命、吸収しようとする素直な姿勢がいつも
伝わってきます^^
Sallyの日記 6月5日_a0135787_1440112.jpg

100切も目前!
またみんなでレッスンしましょう♪

by respoism | 2010-06-05 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 6月8日   Sallyの日記 6月3日 >>