Sallyの日記 6月19日   

a0135787_10305242.jpg
今日は佐藤一美先生と糸数さん、秋山さんが体験に来てくれました!
a0135787_1949098.jpg

秋山さんは以前、研修生をしていた腕前!
自然とレッスンにも熱が入ります(笑)
a0135787_19552297.jpg


秋山さんとは対照的に、昔ちょっと体験した事があるけど、
ほとんど初心者という糸数さん。
a0135787_19554617.jpg
アドレスもドキドキのようでした^^

a0135787_195066.jpg
糸数さんのグローブ。
昔買ったという品物ですが、可愛いので写真撮ってしまいましたw

a0135787_19502284.jpg
そして、二人の中間(?)くらいの経験者となるのが、佐藤先生。
3人とも、見事に経験年数がバラバラ(笑)

でも流石は佐藤先生!
とてもキレイなスイングです!

身体の事も分かっているだけあって、どこに意識を集中するか
私の言葉に、ちゃんと反応してくれます。


皆さんお仕事が忙しい方々ばっかりですが、今後もゴルフ、頑張って欲しいです!
とりあえず、佐藤先生が80台が出せるよう…岩本も頑張ります(笑)
[PR]

by respoism | 2010-06-19 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 6月20日   Sallyの日記 6月18日 >>