Sallyの日記 7月16日   

a0135787_1438595.jpg
またヤラれちゃいました(嬉)


今日は私は横浜で講習会。
その帰りに、KIDSの皆さんが私のBirthdayをお祝いしてくれる予定でした。
19:00に表参道の駅で待ち合わせ。
だから、今日はパーティーして貰える♪って事は知っていたのに…。

講習会が終わり、表参道に向かおうとした時
マネージャーからTEL…

「急きょ、中止になりました(汗)」の連絡が!!
残念だけど、事情が事情だし…と自宅に帰る事に…。

しかーし!!!
家に帰り、扉を開けると…!

パーンッ!
パーンッ!
クラッカーの音!

超、驚いた!!!

そうです。これもサプライズパーティーだったのです(笑)
またしても…すっかり騙されましたw
a0135787_10581853.jpg
プレゼントは、たこ焼き器が欲しかった私に、たこ焼き器付きの
ホットプレート(笑)

「HAPPY BIRTHDAY SALLY THANKYOU」には、
「ありがとう!」と「39歳」の意味があるらしいw
a0135787_10583872.jpg
ホームパーティー好きな私にとっては、最高のBIRTHDAY♪

a0135787_10585691.jpg
可愛いバルーン^^

a0135787_10592267.jpg
グリーンをイメージした、すっごく可愛いケーキでした♪

a0135787_10593551.jpg
本当に、いつもいつもいつも!
ありがとぉーーーーーーーー!

a0135787_10595461.jpg



a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-07-16 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 7月18日   Sallyの日記 7月15日 >>