Sallyの日記 9月24日   

a0135787_1438595.jpg
『レナちゃん100切りプロジェクト!』
レナちゃんと再会したのは3ヶ月前…。

「先生!本当にゴルフハマってて、100を絶対に切りたいの〜!」
っとキラキラした目で話してくれました。

私のティーチング魂がメラメラと…。

_( ゜Д゜)ノ彡☆

ならば!100を切らせてあげたい!!!っと言うことで、
『レナちゃん100切りプロジェクト』を開始しました(笑)


思い返せば、レナちゃんとの出会いは、ファッションゴルフ雑誌
『Regina』での取材だったよね。今では、Reginaの看板モデルさん♪

その時は、初めてゴルフをすると言う事で、バランスなどをチェック。

このチェックで骨格の歪みなどをチェックするのだけど、
レナちゃんは、なんと歪みなしだった。

Σ(´゜ω゜` ) 

今まで、結構な人数の人にやってみたけど、あんなにズレてない人は
初めてで、さすがモデルさん!!!って関心しました。



そんなレナちゃんは、いつの間にかGBに大変身!

( ´∀`)ヵヵヵ

久々にチェックして、ややスイングに癖が出てたので話し合い修正。

レナちゃんの努力でみるみるウチにバランスの良い
綺麗なスイングに戻りました。

モデルさんだし、やっぱりバランスの取れた綺麗なスイングにしてあげたい。

(●´艸`)


120のスコアを前後していたけど、あっと言う間に110を切ってきました!

Σ(゜∀゜*) はやっ!

そうなると、俄然やる気モード全開!
ラウンドレッスンに行き、状況に応じた打ち方などもやりました。

(☆゜д゜)ニヤリw



そしてなんと今日!95(44、51)でコンペ初優勝の報告を頂きました♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


レナちゃん、本当におめでとぉーーーーーー!!!!
a0135787_10381042.jpg
↑注:この写真はコンペとは関係ない写真デスw



次の目標はいくつにしようかなぁ(笑)
1月くらいまでレナちゃんのお仕事で会えないけど、
帰ってきたらまたやろうね〜V(^-^)V





a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-24 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 9月25日   Sallyの日記 9月20日 >>