人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 7月21日   

Sallyの日記 7月21日_a0135787_10294982.jpg
私事ですが…本日BIRTHDAYでした。
年齢的に…めでたくもありませんが(笑)
沢山の方にお祝メールを頂きました!
ありがとう(*´∀`*)ございました。

しかし!
BIRTHDAYでも仕事です(笑)

今日はクラブワークスさん主催のコンペに
後藤プロとレッスンに行って来ました!
Sallyの日記 7月21日_a0135787_1045970.jpg

今回は「京カントリーSummer Copコンペ」という事で
毎年冬に行われていたのですが、好評につき夏も開催されたようです(´∀`*)

こちらのコンペは私と後藤プロが、何ホールか一緒にプレーしながら
レッスンすると言う物。
毎年行っているので、いつものメンバーさんが集まります(・∀・)

でも今日は生憎の天候…
台風の影響で午前中は悪戦苦闘。

なのに参加者の方々は、みんなガッツがあり、悪天候でのレッスンと
前向きにプレーしていました!

(*´艸`)素晴らしいぃ!

主催のザ・クラブワークスの村上さんは、クラフトマンとして
ご存じの方も多いのでは?
天真爛漫な人柄で、コンペ参加者はほとんど村上さんのお得意様です。
だから皆さんタフだし勉強熱心!

◆ゴルフ工房 ザ・クラブワークス
http://www.clubworks.co.jp/

私たちも負けない様に頑張ります(。゜ω゜)
来年のコンペも楽しみにしてまーす!

↓最後の組の永栄さんと松藤さん
Sallyの日記 7月21日_a0135787_1062315.jpg


↓閉会式では質問コーナーもw
 プレー前の体操を披露!
Sallyの日記 7月21日_a0135787_107558.jpg

Sallyの日記 7月21日_a0135787_166297.gif

by respoism | 2011-07-21 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 7月22日   Sallyの日記 7月12日 >>