カテゴリ:●Sallyの日記( 282 )   

Sallyの日記 8月9日   

a0135787_21593635.jpg
毎年恒例!
由美さんの軽井沢合宿。


温度は25℃と丁度良く、お天気もすこぶる安定。
快適な気候で2日間合宿する事が出来ました!

いつも参加して下さる池谷様。
今回初参戦の宇治田様。

ありがとうございました!

そして、軽井沢で偶然出会った笠木様。
1日だけ参加して下さいました(ノ゚∀゚)ノワッショイ


a0135787_10273695.jpg
↑由美さんと笠木様


夏の素敵な思い出になりました~(@^-^)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-08-09 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月15日   

a0135787_22182589.jpg
今日は静岡県にある修善寺カントリークラブで
リニューアルオープンを記念したプロアマ大会を開催しました。

実は半年前からゴルフ場をはじめ、女子プロ達と
計画を練ってきたイベント…
思いが大きい分、開催出来た事が嬉しかったぁ~!

(ノ゚∀゚)ノワッショイ

ラウンド後はドラコンやアプローチチャレンジなど催し物がたくさん!
ワイン・生ハムを満喫した後、パーティではスペインの本場フラメンコを
見ながら歓談…という豪華さ!

a0135787_22185754.jpg


そして優勝はスペイン旅行!
残念ながら、私のチームは優勝ではなかったのですが…

→大城あかねプロのチームが優勝しました!流石…w

a0135787_22194570.jpg
a0135787_22201638.jpg

本当に素敵なプロアマになりました!

a0135787_22204249.jpg
↑左から小田みきプロ、修善寺カントリー手塚ちづる様
永野千秋プロ、私!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-04-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月26日   

a0135787_22141484.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!w もう3月?


今日はサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
チャレンジカップ 2012のお手伝いにイーグルポイントゴルフクラブに来てます!


a0135787_221597.jpg
沢山の女の子が参加してくれました。

a0135787_22154561.jpg
↑モデルの蛯原友里ちゃんもイベントに参加してました(@^-^)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-03-26 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月20日   

a0135787_22103336.jpg
( ゚д゚)ァラヤダ

もう、2月?


全くUPせずにすいませんっ!

(*_ _)人ゴメンナサイ


今日はwaggl5月号の撮影です。

a0135787_22121.jpg
a0135787_2221687.jpg

2月だけど、この日は良い天気で撮影日和♪

連載頑張るので、応援して下さい~!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-02-14 18:59 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 1月10日 お正月 その2   

a0135787_14401787.jpg
みんなで集まった次の日…
父たちと湯田温泉「古稀庵」に行って来ましたぁー!
全客室に露店風呂があって、かなりマッタリ…ヽ(●´д`●)ノ

a0135787_1445442.jpg
a0135787_14452552.jpg
a0135787_14455693.jpg

幸せな時を過ごさせて頂きました!
そしてその次の日は親友に会いにっ!←ハードスケジュールw

a0135787_14462325.jpg

会いに行ったつもりでしたが…実家に連れ帰り←
次の日(元旦)、一緒に福岡県、宮地嶽神社に初詣に♪

a0135787_14464457.jpg
a0135787_1447093.jpg
久しぶりに童心に返って、楽しみました^^v
ハードスケジュールな里帰りだったけど、本当に楽しかったー!
皆様、お世話になりましたー!
(また、お世話になりに行きます(笑))
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-01-10 00:01 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 Sallyの日記 1月10日 お正月 その1   

a0135787_14401787.jpg
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、皆様はお正月…いかが過ごされましたか?
私は7年?8年ぶりに実家で過ごしました(笑)

a0135787_1442059.jpg
こんなに賑やかなお正月は久しぶり…。

姪っ子、甥っ子もこんなに大きくなって…(年を感じるw)
とても楽しく過ごせました!


去年は日本にとって、大変な年ではありましたが
改めて家族や人との繋がりについて、考えさせられました。

当たり前にある物を大事にする大切さ…
忘れないように今年も頑張ります!

いい年になりますよーにー!!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2012-01-10 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月6日 コスプレはお好きですか?   

a0135787_2071786.jpg
12月に入って、すごーく寒くなって来ましたね(´Д`)
風邪など引いていないですか!?

今日はジュニアレッスン。
ジュニアはめちゃめちゃ元気です!

(o´ω`o)

12月と言えばクリスマス。
クリスマスと言えばサンタさん。
サンタさんと言えば…トナカイ!

と言う訳で…↓キュートなトナカイです(笑)
a0135787_2082642.jpg
何故か…学校でカブリモノしてるらしい←謎。
(あったかそう…と言えば、あったかそうw)

昨日で15歳になった健ちゃんは、ゴルフもかなり成長しました!
これから本当に楽しみぃ~(゚∀゚*)エヘヘ

a0135787_209426.jpg
↑お姉ちゃんのサキちゃん。
サキちゃんはサンタの格好すれば完璧だね(笑)
 
…あっ。先生がサンタか(爆)

(*つ∀`)=3
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-12-06 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月15日   

a0135787_20223746.jpg
昨日から第28回全日本サンスポ女子アマゴルフ選手権大会&
2011サンスポ社会人レディスゴルフトーナメントの競技委員として
静岡カントリーに来てますー!

◆女子アマ
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=26876

◆社会人レディス
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=26919

毎年、お手伝いさせて頂いてますが、とてもいい勉強になるし
感動させられます!!

また、今年は社会人レディスという、新しいトーナメントも加わって
女性ゴルファーを応援したくなりますね~(o´▽`)

皆さん、頑張って下さい!


明日も楽しみ♪
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-11-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月3日   

a0135787_20223746.jpg
先日、私の親友からたくさん野菜やお米が届きました!

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!
いつもありがとっ!

a0135787_9562685.jpg
写真は、白い茄子と白いピーマン…初めて見たぁ…Σ(゚O゚ノ)ノ

以前にも紹介したけど、彼女は地元で1から農業の仕事を始めました。
私のもっとも尊敬する友人です!

これからも頑張れっ☆
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-11-03 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月21日   

a0135787_9514243.jpg
ワッグル撮影!今日は多摩川ゴルフ練習場にやって参りました♪
東京とは思えない広さですが、川の向こうには高層ビル…
なんだか不思議な感じです(笑)

(〃゚O゚)
a0135787_952932.jpg

a0135787_9523519.jpg

今日のお題は「パッティング」
a0135787_9525181.jpg
いろんな練習方法、紹介したので見て下さいね(o´▽`)
アイデア一つで、簡単練習器具が作れちゃいます!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-10-21 00:00 | ●Sallyの日記