<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 8月29日   

a0135787_21505075.jpg
今日は「第12回ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ」のイベントです!
東名カントリークラブで、未経験のジュニアたちのレッスンをしてきました!

a0135787_20263266.jpg
ディポットに目土を入れる説明をしている私…。
みんな興味深々に聞いてくれました。


a0135787_202605.jpg
最後は疲れて寝ちゃった子も(笑)

朝早くから、みんな頑張ったね★
このイベントをきっかけに、ゴルフを好きになって欲しいなぁ〜♪
[PR]

by respoism | 2009-08-29 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 8月27日   

a0135787_21505075.jpg
今日はラウンドレッスンです!
乙黒エリちゃんも参加してくれました!

えりちゃんは、イオンの宣伝でおなじみの…

♪はつ〜か、さんじゅうにち、5%オッフ♪を、歌ってるんですよ!

Reginaモデルのレナちゃんとも仲良しの彼女は、現在、ゴルフにハマリ中★

嬉しいかぎりですねぇ〜♪

a0135787_20145759.jpg

a0135787_20152151.jpg

えりちゃんのブログ↓「エリーゴーランド」
http://ameblo.jp/elly-go-round/

最近つくづく感じる事は、単純にゴルフをおしゃれの一部として考えるのではなく、
本気でゴルフに熱中してくれる子が増えたなぁ〜〜!ってコト。

頑張ってる子は、応援したくなる!

えりちゃん!絶対80台出そうねぇ〜〜〜〜!(笑)
[PR]

by respoism | 2009-08-27 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 8月12日   

a0135787_21505075.jpg
世間はお盆休みですね。
もちろん、私もお盆休みです!
(だって、生徒さんはこの時期…みんな避暑地に行ってしまうから(笑))

と、言う事で…
美味しいお米と温泉を求め、新潟に行ってみました!

本当にお米の美味しさに感動!
写真を撮る前に食べちゃったけど…(笑)↓
a0135787_2072385.jpg

美味しかったです!!!
お鮨もやっぱり、美味しかった!

食べる事ばっかり…ですが(汗)
もちろん温泉も満喫して、観光もしました!

ちょうど大河ドラマで直江兼続の撮影をした南魚沼へ

直江兼続の生誕の地と言われる「雲洞庵」へ行きました。
a0135787_2095641.jpg

a0135787_20102290.jpg
↑罰当たり…(汗)

日本海の夕日もとてもきれいで、リフレッシュした旅になりました。
a0135787_20111820.jpg
[PR]

by respoism | 2009-08-12 00:00 | ●Sallyの日記