<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 9月23日   

a0135787_21505075.jpg
今日はサプライズ第2段!
先日のわたしのバースデーで頑張ってくれた
藤原由紀さん&小板橋のり子さん&マネージャーが
ターゲットです(笑)

みんな9月生まれなの^^

今回わたしはサプライズを仕掛ける方!
がんばりました(♪)

会場はなんと「屋形船」
a0135787_20495123.jpg


銀座で待ち合わせて、強引に浴衣に着替えさえ…タクシーへ(笑)
なぜか私だけ甚平を着せられたけど…(謎)


a0135787_20502395.jpg
キス
いつも頑張ってくれてるさゆりんへ…キッスのプレゼント(笑)


a0135787_20504986.jpg
今回主役の3人

a0135787_20511765.jpg
今回も大成功でした♪
[PR]

by respoism | 2009-09-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月22日   

a0135787_21505075.jpg
シルバーウィーク真っ只中、1泊だけの強化合宿してきました!
場所は山梨県のフォレスト鳴沢さん!
(ご協力ありがとうございました!)

◆フォレスト鳴沢
http://fngcc.com/

当日は渋滞のため…ちょっとしたアクシデントもありましたが(笑)
充実したレッスンをする事が出来ました。


a0135787_20423082.jpg
この合宿で仲良しさんになったゆりな&五十嵐さん


a0135787_2042583.jpg
朝4時起きしてお越し下さいました…桑原さん


a0135787_20432580.jpg
乙黒エリちゃんも参加してくれました!
うちのスーパージュニアたちと…(ゆりな&英太)


a0135787_20435698.jpg
夜ごはんの後…ドンキホーテに寄って…(笑)
[PR]

by respoism | 2009-09-22 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月13日   

a0135787_21505075.jpg
今日はこのHPのための撮影で〜す!
お手伝いしてくれた生徒代表、佐藤清香ちゃん!
a0135787_10204123.jpg
可愛い♪
本当に助かりました!ありがとう♪

a0135787_10132426.jpg
メイクする私(笑)

a0135787_10213738.jpg
真剣な私(笑)

このHPをUPするにあたり、たくさんの人たちのご協力を得ました。
本当に本当にありがとう!!!
この場を借りて、お礼を言わせて下さい。
[PR]

by respoism | 2009-09-13 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月11日   

a0135787_21505075.jpg
先日から私のおばあちゃんが、こちらに遊びに来てます。
下関から遙々…御年85歳!まだまだ若いおばあちゃんです^^
母を亡くした私にとって、母のような存在であり、親孝行をする相手です。
(もちろん…父にも親孝行してますょw)

せっかく遊びに来てるのだから、遊びに連れて行ってあげなくては!
って事で、御岳昇仙峡へ行ってきました♪
a0135787_1019950.jpg



a0135787_10184465.jpg
3キロくらいの坂道も、なんなく歩く!
おばあちゃんです(笑)

a0135787_10193248.jpg
おばあちゃんと従姉妹たちと…♪
[PR]

by respoism | 2009-09-11 00:00

Sallyの日記 9月2日   

a0135787_21505075.jpg
私は月に何度か、富士見丘学園ゴルフ部のコーチをしています。
そして、今日から合宿です!

a0135787_203195.jpg
a0135787_20314282.jpg
みんな元気でしょ(笑)
私も負けてはいられません!!!

クラブを初めて握った子も少なくない中、本当にみんな上達してくれました。

a0135787_20371086.jpg

いつもみんなから、パワーを貰ってます。
これからも、頑張ろう〜♪
[PR]

by respoism | 2009-09-02 00:00 | ●Sallyの日記