<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 12月23日   

a0135787_19212581.jpg
クリスマスイブ×2の今日…五十嵐さんと、またまた焼き肉行っちゃいました(笑)a0135787_10204683.jpg

前々からお誘いしていた「正泰苑」
本店の方に家族で行ってから、魅了されてしまったのですが
結構店舗が多いので、ずっと気になっていたんです(笑)

それで今回、新橋店の方に行って来ました!

お店もキレイでゆっくりくつろげる感じでした^^
コースでも¥4000〜¥4500とリーズナブルなのに
本当に美味しいのです♪

a0135787_10212542.jpg
↑は特上ロース。
生でも食べれちゃうほど、新鮮です〜〜〜〜〜〜♪

次は…銀座店に行ってみよぉ〜〜〜〜(笑)
[PR]

by respoism | 2009-12-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月22日   

a0135787_19212581.jpg
今日は Respoのスーパージュニア『ハニカミ王子』こと英太君のレッスンでした。

a0135787_118482.jpg
学校も昨日で終了し、大好きなゴルフ&レッスンです。
彼は、小学校4年生からのお付き合い。前はナイスショットをすると私に飛びついて来てくれてましたがそんな英太も私の身長を超し、どんどんハンサムになってきました。
先日、野球選手の合宿に参加させて頂いたようで、良い刺激をもらったと感動の報告がありました。
彼のこれからの成長を温かく見守ります♪
a0135787_1184150.jpg
[PR]

by respoism | 2009-12-22 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月20日   

a0135787_19212581.jpg
Sallyのブログで何度もご出演頂いている、五十嵐さんと松重さんご夫妻。
今日は、今年を締めくくる最後のラウンドレッスン♪
a0135787_116783.jpg

五十嵐さんはスコアメイク、日文さんはフェアウェイウッド、松重さんはアイアンショットと
それぞれの課題を作っておられました。
最近ふと…気づいたことですが、私のレッスンに来られてる人って…。
すごーい真面目なんです。ゴルフノートとか、その日のレッスンの内容をちゃんと記録されてる方が
なんと80%くらいいらっしゃいます。
それってすごくないですか〜!!!
その前向きな姿勢に脱帽です。
[PR]

by respoism | 2009-12-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月18日   

a0135787_19212581.jpg
今日はお仕事の打合せです♪
乙黒えりちゃんとお友達でモデルの吉田尚美ちゃんも来てくれました!

☆Models blog
http://blog.fanet.jp/m_blog/cat17/cat58/

a0135787_1075351.jpg
(…逆光Σ(´□`;) )

フリースタイリストとして活躍中の餅野氏!
スタイリスト以外にもいろいろ手掛けている方です。

☆GHTV
http://www.ghtv.jp/

今後…いろいろ企画して行きたいな^ω^

えりちゃんとはたぶん、今年は最後になってしまうので、
今年最後ってコトで、みんなで写真を撮りました^^

餅野さんも尚美ちゃんもゴルフは大好きらしいので
来年は皆さんでゴルフ行きたいですね☆

来年も宜しくお願いします(´ω`*)ネー
[PR]

by respoism | 2009-12-18 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月17日   

a0135787_19212581.jpg
いつもお世話になっている清水さんのラウンドレッスン。
今年は、今日が最後です。

a0135787_1863531.jpg
主要メンバーがそろいました(*・∀-)☆

今年も1年、本当にありがとうございました!
来年も楽しくラウンドレッスンしましょうね!!

(´∀`)
[PR]

by respoism | 2009-12-17 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月16日   

a0135787_19212581.jpg
今日のレッスンは18:00まで!

早い♪早い(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

と、喜んでもいられません。。。
12月はいろいろ忙しい季節ですよね…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

年賀状作らなきゃ!!!

ってコトで、レッスン以外も頑張ります(笑)
今年1年お世話になった方々に…
手作り年賀状をお渡ししたい♪

写真UPしようかと思ったけど(頑張ってる姿を…w)
ネタバレするので、今回は写真なしデス。

(○´∀`○)ァハハ★w

頑張るぞーーー♪
[PR]

by respoism | 2009-12-16 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月15日   

a0135787_19212581.jpg
今日は美容院に行って来ました!

゜*。(*´Д`)。*°

いつも私の髪をお任せしている野中さんとアシスタントのよう子ちゃん♪

a0135787_10213656.jpg

AIO-N
http://aio-n.weblogs.jp/hairsalon/

まるでサロンのような美容院で、とっても落ち着いた空間です!

a0135787_1022532.jpg
ステキになったでしょ(*^ー゜)v ブイ♪


そしてそして…夕方♪

乙黒えりちゃんと「TRUE RELIGION」でお買いもの☆

実は二人とも…「TRUE RELIGION」ファンで意気投合(笑)

好きなブランドがカナリの確率で合うんです♪

a0135787_10234353.jpg

a0135787_10241010.jpg


えりちゃんに見立てて貰って、2本もジーパン買っちゃいました♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]

by respoism | 2009-12-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月12日   

a0135787_19212581.jpg
先日、新婚ホヤホヤ(死語?)の井田くんとお食事に行ってきました(笑)
a0135787_10433145.jpg
結婚の準備や引っ越し等で忙しく、しばらくレッスン出来なかったので、
お祝いも兼ねて食事に誘ったのですが…

もぉ〜〜〜〜デレデレ(*/∇\*) キャ

本当に幸せなんだね〜(*´ー`*)ウットリ

そんな二人を見て、私まで幸せな気分になってしまいました♪

a0135787_10425850.jpg

a0135787_1044680.jpg
いつまでも、お幸せに!本当におめでとう!

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


と!
もう一組…ラブラブカップルをご紹介しちゃいます♪

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

a0135787_10443835.jpg
井田君とはお友達の都筑くんとレイコちゃん☆

この二人もゴールインはもうすぐかなぁ〜〜〜〜?

(うらやましい限りデス(*´Д`)=3ハァ・・・ )



誰か…私を貰いませんか?(笑)


最後に…

いつもお世話になっているキラキラの細貝さん♪

今日(12月12日)ご結婚ですね!!


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


本当におめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
どうぞ、お幸せになって下さい♪

a0135787_10453160.jpg
[PR]

by respoism | 2009-12-12 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月11日   

a0135787_19212581.jpg
私のブログでは食べ物ネタが多いのは言うまでもありませんが…(笑)

またまた、発見しちゃいました♪

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

a0135787_16551697.jpg
桑原さんにいただいたチョコレートなんですが、とっても美味しいd(*・ω・*)b♪

なんでもご友人のお店なのだそうで、店内は本場イタリアのシチリアスタイル☆
特製ブリオッシュにジェラートを挟んだスイーツも戴けるそうです♪

http://www.barbero.jp/

今度行ってみよ〜♪

モフモフ(´ω`*)
[PR]

by respoism | 2009-12-11 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月08日   

a0135787_19212581.jpg
今日はお世話になっている向出さんを通して、フィジカルプランニングの
佐藤一美さんとお話しました♪

a0135787_20155359.jpg
向出さんは「キアラメイト」というピラティス教室などを企画しています。
http://www.s-rights.co.jp/
ご興味のある方は是非☆


そして、佐藤一美さんも「モナリザエクササイズ」を考案するなど
とてもスゴイ方なんですよ(*^ー゜)v ブイ♪
http://p-planning.com/index.html
a0135787_20162298.jpg
そんな佐藤さんも、ゴルフは大好きなのだとか…(●≧艸≦)゛
嬉しいですね((嬉´∀`嬉))ノ
[PR]

by respoism | 2009-12-08 00:00 | ●Sallyの日記