<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 2月28日   

a0135787_10484093.jpg
試合も無事に終わり…
合宿に突入デス!

昨日から乙黒えりちゃんも参加してくれてます!!!
a0135787_1019048.jpg
a0135787_10191477.jpg


石川プロもレオパレスは廻った事がない…
という事で参戦!

女子プロの技を披露して頂き、合宿は盛り上がりました♪
a0135787_10224756.jpg
a0135787_102312.jpg


えりちゃんのフォーム
すっごくキレイでしょ♪
a0135787_10235117.jpg


えりちゃんもTMTファンで、この日はウェアも
TMTで揃えてみました!
a0135787_10252027.jpg
a0135787_1025375.jpg
やっぱり、すごく可愛いぃ〜♪♪♪

◆TMTCLASSICO
http://shop.tmt-classic.com/
[PR]

by respoism | 2010-02-28 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月25〜26日   

a0135787_10484093.jpg
皆さん、こんにちは^^
試合初日の今日は、松平真佐美プロとご一緒しました。
a0135787_10371091.jpg
松平プロは昨年プロテストに合格した期待の新人プロです!

ショットは勿論素晴らしかったのですが、パターのタッチが絶妙でした。
今年のグリーンは本当に速くて、みんな苦労していましたが、
彼女のゴルフを見ていると、ゴルフが簡単に見えました(笑)

a0135787_10241936.jpg
お腹減りましたヶど…ナニカ?

2日目は何と練習ラウンドを一緒にした石川恵プロ、木村実香プロと
ご一緒させて頂きました!
a0135787_1019930.jpg
a0135787_10192289.jpg


石川プロは、何と試合中にイーグルを出しちゃいました。
2打目がホントにきれいに2バウンドしてカップ・イ〜〜ン!!!!
a0135787_10204263.jpg
a0135787_10205642.jpg


木村実香プロも素晴らしいショットを打ってました♪
ロングホールではもう少しで2オン、軽々バディ—♪

皆さん、石川恵プロ、松平真佐美プロ、木村実香プロを
トーナメントで見かけたら応援宜しくお願いします。

a0135787_10223343.jpg
(中央 木村プロ・左 松平プロ)

そして今回優勝した中崎典子プロ!
a0135787_10225329.jpg




さて・・・
私はと言いますと・・・やっちゃいました(泣)

スコアは納得いかないモノでしたが、やっぱりゴルフは楽しいですね♪
ゴルフはメンタルと言いますが、そのメンタルを安定するには、
やっぱり練習しかないですね。

ここは、ひっかけると・・・っとちょっと弱気になった所はやっぱりOB(泣)
1日目にOBだった所で、3Wを持とうとした私でしたが、
悔しいのでリベンジしました。
リベンジ成功で、1目に大叩きしたホールは今日は全部パーでしたが、
2日目は他のホールでハマってしまいました^^;

来年リベンジです!!!
[PR]

by respoism | 2010-02-25 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月24日   

a0135787_10484093.jpg
今日は、指定練習日!!
久々のラウンドでちょっとドキドキしました。
一緒にラウンドしたのは、石川恵プロ。a0135787_10123656.jpg
私は石川プロのコーチをさせて頂いてますが、
一緒にラウンドするのは初めて!!
勿論、石川プロは私の大先輩であり、トーナメントで
2勝されてるベテランプロですから、一緒にラウンド
させて頂く事は、私にとって素晴らしい時間でありました^^v
a0135787_10131723.jpg

練習ラウンドが終わり、夜はトーナメントの前夜祭が行われました。
a0135787_10134296.jpg
この大会は毎年オンワードさん、加賀電子さん、そしてグアム政府の
皆さまのご協力で今年で8回目のトーナメントです。

素敵なトーナメントを開催して頂き心より感謝です。

レギュラーの部、シニアの部に分かれてます。
シニアの部では、生駒佳与子プロ、岡田美智子プロ、
鈴木志保美プロなど素晴らしい顔触れです。
a0135787_10141129.jpg

そして、私を軽々お姫様抱っこしてくれているのは、加藤りえ子プロ(笑)
a0135787_10143837.jpg
いつも、可愛がって頂いてます。この写真何度見てもたくましい!!!
私はそんなに痩せてないのに〜。

加藤プロ す・て・き!!!

明日は試合初日!
楽しんできます♪
[PR]

by respoism | 2010-02-24 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月23日   

a0135787_10484093.jpg
みなさん!こんにちは〜^^v
無事にグアム入りしました。
a0135787_10444433.jpg

今日はホントに久しぶりの球打ち練習^^:
ボール下さいって頼んだら、これでもか!!!って程頂き、
研修生以来こんなにボール打った事ない(汗)

きっと400球はある(燃)
a0135787_10451766.jpg

でも、せっかく出して頂いたので無駄にはできない・・・
すぐ、その気になる私は挑戦しました♪
a0135787_10461630.jpg
11時過ぎに練習開始して、あっと言う間に5時間経ってました☆
やっぱり練習っていいですね〜。

無心になれて、出来ない時の悔しさもありますが、出来た時の楽しさは格別です。
久しぶりに自分と向き合えて、ホントに贅沢な時間でした。

a0135787_10471560.jpg
↑夜のご飯(笑)
タイ料理に行きました!

明日は練ラン(練習ラウンド)、頑張ります!!!
[PR]

by respoism | 2010-02-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月22日   

a0135787_18195122.jpg
今からグアム行って来ます!
試合&合宿、頑張って来ます!
a0135787_17153396.jpg

[PR]

by respoism | 2010-02-22 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月20日   

a0135787_18195122.jpg
今日はフェイバーゲートで沙希ちゃんのレッスンです!
a0135787_104228.jpg
実は…沙希ちゃんのフェイバーゲートでのレッスンは、
これが最後になってしまいました。。。

http://www.favorgate.jp/information/2010/02/favor-gate.html

最後だけど、ちゃんとレッスン出来て良かった!
これからもゴルフは続けて欲しいし、大好きでいて欲しいです!
(ホント、せっかく楽しくなってきたところだもんね。。。)

a0135787_10421637.jpg
沙希ちゃんと弟の健太くん
[PR]

by respoism | 2010-02-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月19日   

a0135787_18195122.jpg
今日は生徒さんにアップルパイを頂きました!
日本橋三越の「MIKUNI」さんで、購入したそうで…
限定20個の人気商品だそうです!
a0135787_10283425.jpg
マネージャと二人で半分こにしたのですが、
あっさり食べてしまえるくらい、美味しかったデス♪

いつも美味しいお土産、ありがとうございます!
[PR]

by respoism | 2010-02-19 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月19日   

a0135787_18195122.jpg
今週はずっと、寒かったですね〜!
でも今日くらいから、少しづつ暖かくなってきました。
暖かくなってくると、心配なのは花粉!!!
私はカナリの花粉症なので、今から対策を練ってます(笑)

a0135787_10353339.jpg
可愛いでしょー♪
一応、プラダのゴーグルです(笑)
a0135787_10354595.jpg

しかーし!
生徒さんに耳鼻科の先生がいらっしゃるのですが…
お聞きしたところ、目から入らなくても、花粉は口からも
耳からも入ってくるらしい(汗)

口はマスクがあるけど…
耳は塞げないですね。。。(自爆)
[PR]

by respoism | 2010-02-19 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月17〜18日   

a0135787_18195122.jpg
今日から2日間、LPGAのジュニア講習会です。
私たちティーチングは、年に何回か、こんな風に
お勉強するんですよ!
a0135787_10232995.jpg
今回はティーテングの中でも、ジュニアコーチに
参加してるプロが集まりました!

オリンピックで公式にゴルフが選ばれた事もあり、
今年のトーナメントで『目指せ世界』と題して、ジュニアの
レッスン会を開催するのですが、そのプログラムの
話し合いをしました。

今、活躍してる女子プロのジュニアの頃のスイング分析、
低学年、高学年のジュニアのスイング分析などして勉強しました♪

a0135787_10234352.jpg
休憩時間に山田満由美プロと♪
a0135787_10235290.jpg
左から水野プロ、後藤プロ、伊藤プロ、私・・・

皆さん是非トーナメントに足をお運びください!
楽しいイベントが盛り沢山です♪
[PR]

by respoism | 2010-02-17 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 2月16日   

a0135787_18195122.jpg
今日は故郷の後輩が遥々遊びに来てくれました!
と、言っても…スケジュールが合わず…(泣)
夜に食事に行っただけ…。

a0135787_1544841.jpg

でも、久々に少しでも会えてうれしかったです♪

二日続けてTDRとTDSへ遊びに行く…という二人。。
(あ。3人だw)

a0135787_15443327.jpg

疲れて爆睡してる銀ちゃん(笑)

今度東京に来る時は、ちゃんと案内します…(汗)
とりあえず、今回は3人で楽しんでね♪
[PR]

by respoism | 2010-02-16 00:00 | ●Sallyの日記