<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 3月29〜30日   

a0135787_18195122.jpg
今日は東大ゴルフ部の合宿です!
a0135787_1011219.jpg

5月の試合に向けて、春…とは言えない天候の中(汗)
みんな頑張りました。
a0135787_11201474.jpg


夜はみんなで反省会。
a0135787_10322169.jpg

試合は一人一人のスコアが結果になります。
もちろん、スコアが全てではないけれど、1打の大切にさについて、
私も熱く語りました(笑)

試合まで、あと少し…
気合い入れて、頑張ろうね!
a0135787_10343419.jpg

[PR]

by respoism | 2010-03-30 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月29日   

a0135787_18195122.jpg
仕事が終わり、今日の夕飯は弟のマンションで牡蠣鍋パーティー(笑)
a0135787_15351080.jpg
はじめまして?
弟のヒロシと従兄弟のコウシです(照)
そしてイチゴ&タルト^^

高校の後輩から、牡蠣をたくさん送ってもらったので
美味しく頂きました(ありがと♪)

a0135787_15352554.jpg
このHPでも活躍中(?)のタルトくんです。
いつもは忙しくて、なかなか遊んであげられないけど
いつもいつも大好きだよー!

久しぶりに団欒しちゃいました^^
[PR]

by respoism | 2010-03-29 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月28日   

a0135787_18195122.jpg
いつになったら春は来るんでしょう?
サクラなんて咲いてないだろ…と思いたくなりますが…
咲いてました(笑)
a0135787_15281543.jpg


って、事で今日はKIDSメンバーとお花見です♪
a0135787_15283721.jpg
a0135787_15285353.jpg
相変わらず元気いっぱいのメンバーと会えて
テンションは急上昇!

ゴルフ談議にも花は咲きまくりデス(笑)

そして、もう1つ。。。
おめでたいコトが^^
a0135787_1529579.jpg
KIDSメンバーの美鈴ちゃんがご結婚致しました!
おめでとうーーーー!!!

(ナゼか私が旦那さまに変わり、ケーキカット(笑))

美鈴ちゃん☆お幸せに^^
&楽しいお花見をありがとうございました!
[PR]

by respoism | 2010-03-28 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月26日   

a0135787_18195122.jpg
今日は雑誌「Regina」のプチラウンドレッスン会です!
http://www.regina-web.jp/event/petit_round7.php

3月下旬とは思えないくらい寒いけど、
頑張ります!!!

場所はいつもお世話になっているアコーディアゴルフガーデンさん
http://www.accordiagolf.com/guide/3570002/

普段は練習しにくい、ショートゲームを
みっちりレッスン出来ました^^

a0135787_150681.jpg
アヒルちゃんドリル(笑)
可愛いでしょ♪

a0135787_1501989.jpg
a0135787_150319.jpg


座学も含め、1日充実したレッスン会になりました!
a0135787_1515168.jpg


4月と5月にもレッスン会があるので、良かったら遊びに来て下さいー♪
http://www.regina-web.jp/event/petit_round7.php
[PR]

by respoism | 2010-03-26 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月23日   

a0135787_18195122.jpg
とうとう、帰国です!
試合に始まり、たくさんの生徒さんが合宿に参加して下さいました。
本当にいろいろな想い出と感謝の気持ちでいっぱいです。

1カ月は長いなぁー。。。と思っていたものの、
振り返ってみるとホント「あっ」と言う間でした。

来年も絶対にまたヤッちゃいます(笑)


さてさて…
日本に帰って一番に行きたい場所。
来ちゃいました(笑)

a0135787_1446337.jpg
ずっと日本食が食べたかったのよぉーーー!

成田付近にある人気の鰻屋さん♪
到着した時にはすでに大混みで、出来上がるのに
1時間以上掛かりました(汗)(それでも待つ(笑))

↓鰻が運ばれて来て、10分後…(早)
a0135787_14462070.jpg

a0135787_1449512.jpg
ごちそーさまでした♪
やっぱりご飯は日本が最高!
[PR]

by respoism | 2010-03-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月22日   

a0135787_10484093.jpg
帰国を明日に控えたこの日…
以前から興味深々だった、スキューバーダイビングに挑戦しちゃいました!

プライベートで教えてくれる…というコースをみつけ♪
体験して参りました☆
a0135787_14382530.jpg
担当してくれたスギさん
すっごく丁寧に教えてくれました!

さて…いざ挑戦デス!
まず、ダイビング用のスーツ(?)に着替え、ポンプを担ぐ!
思った以上の重さにビックリ!

呼吸の仕方や耳抜きの方法を教えて貰って、浅瀬で練習しました。
何度か顔を浸ける程度に練習して、実際に潜ってみることに!

正直…死ぬかと思いました(焦)

呼吸をする事がこんなに難しいとは!(汗)
1度目はテンパってしまい、失敗…。
しかーし、諦めるワケもなく再トライ!!

次からはコツもつかめて、楽しめました^^v
a0135787_14384659.jpg
a0135787_14385866.jpg
a0135787_1439922.jpg
海の世界はとても神秘的。
やっぱり体験して良かったぁーーー!


後日談
ダイビングは楽しかったけど、上がってからずっと耳の調子が悪い…。
来年もダイビングをするかどうか…悩み中デス。。。(笑)
[PR]

by respoism | 2010-03-22 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月21日   

a0135787_10484093.jpg
グアム合宿も終わり…
この日は父達と「マンギラオ」に♪
a0135787_18524171.jpg
a0135787_18525564.jpg


マンギラオで最も有名なホールは海越え!
父は一昨年のリベンジがどうしてもしたいらしい…(笑)
a0135787_18531343.jpg
頑張ったんですけどね…(汗)
意気込み過ぎなのか…? リベンジならず(涙)
また、来年チャレンジしよーね(笑)

a0135787_18532478.jpg
私は久しぶりのゴルフ♪

終始ルンルン♪でした(笑)
[PR]

by respoism | 2010-03-21 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月19日   

a0135787_10484093.jpg
西村さん&浅野さんのラウンドレッスン!
a0135787_10345527.jpg

しかーし!
この日は過酷な1日でした(汗)
a0135787_10461648.jpg
見るからに怪しい雲…
グアム合宿始まって以来の大雨(泣)

コースに出ては雨が降り…止んだと?と思うと、また…雨雨…(泣)

何度、断念しようと思ったでしょう(汗)
それでも、何とかコースを廻り…。

a0135787_10532655.jpg
a0135787_10534279.jpg
雨が降っていない貴重な瞬間(笑)

西村さん&浅野さん、ホントにご苦労様でした!
忘れられないお土産話になりそうです(笑)
[PR]

by respoism | 2010-03-19 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月18日   

a0135787_10484093.jpg
日文さん、西村さん、浅野さんのラウンド♪
a0135787_10201034.jpg
a0135787_10202325.jpg
浅野さん!初日にも関わらず、キレイなスイング♪

この日は日文さんは、最後のラウンドだったのですが、
3日間の合宿の成果を十分に発揮して下さいました!a0135787_10203659.jpg
日文さん、アリガトー♪


さて…その日の午後。
西村さんと浅野さんは練習場でのレッスンになりました。
a0135787_10225414.jpg
a0135787_1023869.jpg
このボ-ルの量…(笑)
浅野さんは少々、引き気味。
西村さんは黙々とボ-ルを打って行きます!
a0135787_10241434.jpg


ビデオカメラを真剣に確認する二人(笑)
a0135787_10243262.jpg

なんだかんだ…
夕方ギリギリまで、みっちりレッスンしたお二人(笑)
ご苦労様でした☆
[PR]

by respoism | 2010-03-18 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 3月16日   

a0135787_10484093.jpg
ブログの更新が追いつかない今日この頃…
ちょっとまとめてUPします(汗)

日文さんと森さんのレッスン♪
a0135787_18411612.jpg
日文さんの今年の目標はスバリ「100キリ!」
その目標…必ず、実現させてみせます!(燃)
a0135787_18423068.jpg
熱血指導中(笑)

a0135787_18413163.jpg
森さんも絶好調♪


そうそう、この日の夕方…
ウチのパパさん上陸(笑)
a0135787_1841468.jpg
クリソツ親子(爆)


次の日〜!
この日は、な・なんと…日文さんOnly day!
a0135787_18433446.jpg

って事で、ウチのマネージャーも参戦してコースに出ました(笑)
(もちろんレッスンは日文さんonly)
a0135787_18435194.jpg
a0135787_1844175.jpg
日文さんは絶好調♪
目標の100切は、ホント夢ではありません!

a0135787_18441882.jpg
ウチのマネージャーさんは…
どうも不調のようです(笑)


ランチは近くのファミレスに行ってみました!
a0135787_1844365.jpg
グアムでは野菜がなかなか採れないので、サラダバーで
バリバリ食べてました(笑)
[PR]

by respoism | 2010-03-16 00:00 | ●Sallyの日記