<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 4月29日   

a0135787_10305242.jpg
ゴールデンウィーク突入ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
Respo ismでは、軽井沢合宿を開催致しました♪

29・30日は中軽井沢ゴルフクラブでラウンドです。

29日の朝、ラウンド不可能な豪雨(泣)
軽井沢まで来て中止は悲しい・・・。

携帯のサイトで、10分刻みで予報が出るのがあるのですが、
その画面と睨めっこ。

11時過ぎには晴れになる予報。

スタート時間は9:14でしたが、ゴルフ場さんに相談すると、
スタートをギリギリまで待たれても構いませんよっと言って頂き、
その予報に懸けてみることにしました。

すごい!!!11:00過ぎには先程の雨が嘘のような晴天になりました♪
a0135787_11222711.jpg
今日の生徒さんのやる気が天に届いた感じです♪
a0135787_11225861.jpg
二日目、桑原さんご夫妻のプライベートラウンドです!

旦那様は、最近レッスンを始められ今日はスイング改造後の初ラウンドです。

スイング改造と言っても、すでに桑原さんは
シングル間近の方ですのでドキドキ!! ←私がですよ(汗)

スイング改造って聞くとなんか崩れてしまうって印象がないですか〜?
私の理想は『崩さず上達』です。

桑原さん曰く私の言ってる事は、修行を積んだ仙人のようだと言われましたが、
桑原さんはその仙人の行うような修行ドリルを
それはそれは真面目に取り組まれています♪

結果、ドライバーほぼ完ぺき♪ビックリするようなドライバーショットを
放たれておりました♪

目指せシングル!!
[PR]

by respoism | 2010-04-29 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月26日   

a0135787_10305242.jpg
久々に乙黒エリちゃんのレッスンですー!
a0135787_10413141.jpg
今年は異常に寒い日が続いてて…この日も結構寒かったけど
エリちゃんは寒くても暑くても…熱心にレッスン頑張ってます。

「練習好き」なエリちゃんです^^

お仕事も忙しくて大変だと思うけど、「練習好き」は変わらないでね^^
[PR]

by respoism | 2010-04-26 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月25日   

a0135787_10305242.jpg
今日はご好評のアプローチレッスン会です♪
心配していたお天気にも恵まれ、気持ちよくレッスンしてます^^
a0135787_10363019.jpg
a0135787_10351577.jpg

打席レッスン以外、なかなか行えないジュニア3名も参加してます^^
まずはご挨拶から(笑)
a0135787_10353417.jpg

(照れ照れしながらも…)ちゃんと挨拶の出来る良い子たちです♪
a0135787_10371357.jpg


a0135787_10373455.jpg
↑バンカーのレッスンは、始めて。。。
真剣に聞き入ってました^^

a0135787_10375720.jpg
由美さんも真剣^^v

アプローチやバンカーだけを、集中的にレッスンするチャンスは
あまりないから、今後も続けたいと思います。

なんだかんだ言って…パター周りが重要だもんね(笑)
[PR]

by respoism | 2010-04-25 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月23日   

a0135787_17495744.jpg
今日はTMTの秋冬コレクションの展示会に行って来ました♪
4月25日に10周年を迎えるTMTさん!おめでとうございます。
会場はたくさんの著名人の方から、お花が届いてました!

もちろん秋冬のゴルフラインもとってもカワイイ♪
a0135787_1026541.jpg
a0135787_10262660.jpg
拘って作っている感がとても感じられました^^

皆さま、チェックお願いします〜♪

◆TMT CLASSIC
http://shop.tmt-classic.com/
[PR]

by respoism | 2010-04-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月21日   

a0135787_17495744.jpg
今日は由美さんの会社の方々とゴルフレッスン!
お仕事帰りにご苦労様です!!

その後、またしても由美さんとご飯を食べに行きました♪

いつも私のお腹を満たしてくれる串揚「弥七」さん!
a0135787_10245385.jpg

外苑の練習場から近いと言う事もあり、よく通ってます(笑)
これからもお世話になりますw
[PR]

by respoism | 2010-04-21 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月20日   

a0135787_17495744.jpg
今日は芦花パークでReginaスクールです♪
a0135787_13505359.jpg
a0135787_13511363.jpg

↓秘密兵器(笑)
a0135787_1351595.jpg
ちゃぶ台ではありません!

ゴルフはアドレスが大切です!
まずは、自分のバランスチェック!
この魔法のちゃぶ台(?)に乗る事で、自分の身体の癖をチェ~ック!!!
皆さんみるみるナイスショット(笑)
[PR]

by respoism | 2010-04-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月16日   

a0135787_17495744.jpg
今日は六本木・赤坂に『NATURE BODY HOUSE』という
総合エンターテイメントスタジオのレセプションパーティーに
行って来ました!

生憎の雨&寒さでしたが、たくさんの方がパーティーには
参加していて、盛り上がってました。

バレエ・ボクササイズ・ベリーダンスを始め
太鼓のクラスやいけばなの美泉さんも講師として参加してました!

a0135787_10475274.jpg
竹原慎二さん、畑山隆則さんも参加していました。

a0135787_10162283.jpg
↑美泉さん♪
http://blog.goo.ne.jp/regina_iwamoto/m/200711


ゴルフのクラスはなかったから…ちょっと残念(笑)
[PR]

by respoism | 2010-04-16 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月15日   

a0135787_17495744.jpg
今日も寒いですね!!!
4月とは思えないこの寒さ…(泣)
いつになったら、暖かくなるんでしょう?

でもKIDSのメンバーは元気です(笑)
今日は芦花パークゴルフ練習場でレッスンしてます♪
a0135787_115536.jpg
a0135787_11552881.jpg

元々、ReginaスクールIN芦花パークで育ったKIDSメンバー。
親しみやすい場所でのレッスンなので、気分も上がります(笑)

そうそう…ゆうこりん↓が当ったそうです!!!
a0135787_11554967.jpg

a0135787_11561118.jpg
V-iQ CL☆Rejinaコラボのクラブ、すっごく可愛いですね♪
レッスンと平行に、試打会になってました(笑)
[PR]

by respoism | 2010-04-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月11日   

a0135787_17495744.jpg
今日は久々にKIDSのレッスンです♪
a0135787_18163755.jpg

3月、4月はみんな忙しい時期…
なかなかゴルフが出来ずに、モチベーションが
上がらなかったようですが…
a0135787_18171584.jpg
a0135787_18172917.jpg
a0135787_18174048.jpg
やっぱり、みんなで集まって、レッスンすれば
気分も上がります♪♪♪
[PR]

by respoism | 2010-04-11 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月10日   

a0135787_17495744.jpg
始まりましたね〜〜〜!
「マスターズ」♪

石川遼くんが予選で落ちてしまったのは
残念だけど…

やっぱり強い、タイガーウッズが気になるところ…。

見逃せません♪
[PR]

by respoism | 2010-04-10 00:00 | ●Sallyの日記