<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 9月30日   

a0135787_1438595.jpg
チビパグ達です(笑)
a0135787_10311894.jpg


もう離乳食が始まりました!!!
すっごく食欲。
a0135787_10314340.jpg
a0135787_10315335.jpg
どんどん大きくなってます♪




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-30 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月26日   

a0135787_1438595.jpg
今日は宮城県・利府カントリークラブで行われた、
「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープントーナメント」に
来てます!

(・ω・)

『2016年目指せ!世界!』と大きな目標を掲げ、
トーナメント会場にてジュニアイベントを
LPGAは開催しております。

(・∀・)

今回もたくさんのジュニアがトーナメント会場に来てくれました!
a0135787_10285938.jpg
a0135787_10291117.jpg

ゴルフの技術だけではなく、自分たちの打ったボールも
自分たちで拾います^^
a0135787_1029393.jpg

そして、最後には連れて来て下さった、ご両親に挨拶も忘れません!

(・∀・)みんな良い子^^


オリンピックまで、あと6年。
オリンピック選手に選ばれるような子が、この中から育ってくれると
嬉しいですね。
a0135787_10301115.jpg





a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-26 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月25日   

a0135787_1438595.jpg
今日のKIDSレッスンはKIDS創設者(?)ゆうこりんが来てくれましたw
a0135787_10395645.jpg


レッスン中、なぜか話はパーリーウサギへ…
a0135787_10391796.jpg
Reginaとのコラボのパーリーウサギちゃんです。

a0135787_10393674.jpg
みんなのウサギを集めてみました(笑)
キモいw




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-25 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月24日   

a0135787_1438595.jpg
『レナちゃん100切りプロジェクト!』
レナちゃんと再会したのは3ヶ月前…。

「先生!本当にゴルフハマってて、100を絶対に切りたいの〜!」
っとキラキラした目で話してくれました。

私のティーチング魂がメラメラと…。

_( ゜Д゜)ノ彡☆

ならば!100を切らせてあげたい!!!っと言うことで、
『レナちゃん100切りプロジェクト』を開始しました(笑)


思い返せば、レナちゃんとの出会いは、ファッションゴルフ雑誌
『Regina』での取材だったよね。今では、Reginaの看板モデルさん♪

その時は、初めてゴルフをすると言う事で、バランスなどをチェック。

このチェックで骨格の歪みなどをチェックするのだけど、
レナちゃんは、なんと歪みなしだった。

Σ(´゜ω゜` ) 

今まで、結構な人数の人にやってみたけど、あんなにズレてない人は
初めてで、さすがモデルさん!!!って関心しました。



そんなレナちゃんは、いつの間にかGBに大変身!

( ´∀`)ヵヵヵ

久々にチェックして、ややスイングに癖が出てたので話し合い修正。

レナちゃんの努力でみるみるウチにバランスの良い
綺麗なスイングに戻りました。

モデルさんだし、やっぱりバランスの取れた綺麗なスイングにしてあげたい。

(●´艸`)


120のスコアを前後していたけど、あっと言う間に110を切ってきました!

Σ(゜∀゜*) はやっ!

そうなると、俄然やる気モード全開!
ラウンドレッスンに行き、状況に応じた打ち方などもやりました。

(☆゜д゜)ニヤリw



そしてなんと今日!95(44、51)でコンペ初優勝の報告を頂きました♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


レナちゃん、本当におめでとぉーーーーーー!!!!
a0135787_10381042.jpg
↑注:この写真はコンペとは関係ない写真デスw



次の目標はいくつにしようかなぁ(笑)
1月くらいまでレナちゃんのお仕事で会えないけど、
帰ってきたらまたやろうね〜V(^-^)V





a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-24 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月20日   

a0135787_1438595.jpg
チビパグ続報ーです(笑)

パッチリ目が開きましたぁー♪
もうカナリ歩き回ります^^
a0135787_1391072.jpg
なんて、愛くるしい!!!!

(・з・).....チュキ
a0135787_1392957.jpg
a0135787_1393962.jpg
動きも俊敏になり過ぎて、写真を撮るのも一苦労(汗)
元気いっぱいに育ってます♪
a0135787_1310020.jpg

もぉーメロメロ過ぎて…すいません(笑)
a0135787_13101323.jpg





a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月20日   

a0135787_1438595.jpg
今日は田山さんからお誘いを受け、人生初のお笑いライブを見て来ました(笑)
a0135787_10352121.jpg
タイムマシーン3号さんは2008年M-1グランプリのファイナリストで
2009年は準決勝進出グループらしく、期待大^^

a0135787_10354715.jpg

会場では田山さんとも合流し、楽しくライブを堪能して来ました!
お笑いのライブは始めてでしたが、すっごく面白かったです!!!
ハマりそう(笑)

タイムマシーン3号の山本さんはゴルフもされるそうなので
機会があれば、是非レッスンに一緒に来て欲しいと思いましたw

田山さん!ご招待、ありがとうございました♪




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月18日   

a0135787_1438595.jpg
今日は女子心をクスグる品をご紹介したいと思います♪
生徒の尾崎さんが持っていて…思わず写真撮らしてもらいました(笑)
a0135787_1311129.jpg
キラキラ&ニコちゃん!!!
日本製のペットボトルなら、ほとんど付け替え可能らしいです!

ラウンド中、同じペットボトルで困ったことありませんか?
キャップを代えるだけで簡単だし、何より可愛い!

しかも、このペットボトルも…キャディーバックの形にキティーちゃん!
a0135787_13111986.jpg
すっごく可愛い^^




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-18 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月15日   

a0135787_1438595.jpg
今日もRENAちゃんのレッスンです。

な、なんと!

☆゜ ゜( ∀ )!?

先日の御礼にと…RENAちゃんからプレゼント戴いちゃいました!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

OAKLEYのサングラス♪

a0135787_12514376.jpg
a0135787_12521951.jpg
嬉しい!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しい!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉し過ぎぃー!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



OAKLEYのサングラスと言えば、ハワイの車上荒しで盗まれて…
かなり凹んでました!

それをRENAちゃんからプレゼント!
しかもマネージャーの分まで戴いちゃって♪


ホントにありがとうございました!
大切にします^^


あ。新しいポスター↓RENAちゃんです^^

a0135787_12524872.jpg



a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月12日   

a0135787_1438595.jpg
今日もチビパグ君レポートでーーーす♪
癒しを貰いましょう(笑)
a0135787_1944032.jpg
a0135787_19441627.jpg
やっと目が開きました!目が開いたって事は、
耳も聞こえるようになっているらしいです。

もう、ヨチヨチ・・・歩き回ります^^
(大きい方は、おデブなので、まだ歩けませんw)
a0135787_19444038.jpg
a0135787_1947694.jpg

良く泣いて、良くオッパイを飲み…良く寝ます。
そして、寝姿がコレ↓
a0135787_1945968.jpg
直しても、こうやって寝ます。。。(汗)
お腹を撫でると、ピクピクしてます^^

走り回るまで、あと少し^^
もっともっと、可愛くなるんだろうなぁーーー♪




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-12 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 9月10日   

a0135787_1438595.jpg
今日はレナちゃんとプライベートゴルフを楽しんでます♪
a0135787_10175691.jpg

先月、レナちゃんのバースデーにせっかくお呼ばれしたのに
仕事で行けず…(泣)バースデーゴルフを企画してみました♪

数回のレッスンで大分スイングも綺麗になって来て
気持ち良くショットしてました(笑)
a0135787_1018251.jpg

普段はレッスン出来ないグリーン周りもしっかりチェック^^
楽しいゴルフが出来ました!!!
a0135787_10184287.jpg

ゴルフが終わって、ティータイム^^
a0135787_1019258.jpg
女子トークに花が咲き…
なぜか私まで、暴露する羽目に(謎)

また、一緒に行きたいなぁー♪




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-09-10 00:00 | ●Sallyの日記