<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 10月30日   

a0135787_12562128.jpg
仔犬続報です(笑)

↓こんなに大きくなりました!
a0135787_15104081.jpg
a0135787_15101835.jpg

今日は仔犬達の予防接種!
初めてのお出掛けにビクビクでした(汗)

2回目の予防接種が済んだら、普通にお散歩が出来るそう…

早くお散歩に行けるようになると良いなぁ!



a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-30 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月26日   

a0135787_12562128.jpg
友人のコサ嬢からお米が届きました!
スゴイ量!!!
(10キロはあるね…)
a0135787_202982.jpg

友人は現在、農業の魅力に囚われて、自分で土地を借りて
お米や作物を作っています。

冬瓜にメッセージ(笑)
彼女らしいですw
a0135787_2023139.jpg

いつも一生懸命な友人。
悪ふざけも言うけど、本当はすごく尊敬してます!

汗水たらして大切に育てたお米。
有難くイタダキマス!!!



a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-26 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月24日   

a0135787_1438595.jpg
先日、朋美ちゃんと扶美花ちゃん姉妹のレッスンをしました♪
なんと!二人は岩手県の盛岡からわざわざレッスンを受けに
来てくれたのです!!!

a0135787_15322241.jpg

a0135787_15325870.jpg

二人との出会いは、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープントーナメントの
ジュニアイベントでした♪

ゴルフ大好きな二人の夢は、なんとプロゴルファーだそうです^^

ゴルフはオリンピックの競技に正式に決まった事ですし、もしかしたら・・・?
これからも、ゴルフ大好きで楽しんで続けていけるよう、
私も応援していきたいと思います。


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-24 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月23日   

a0135787_1438595.jpg
今日は三鷹市立北野小学校で行われた「北野クラブ スナッグゴルフ体験講習会」に
お手伝いに行って来ました^^
a0135787_1094949.jpg

スナッグゴルフは、もうお馴染みになったかな?
カラフルで可愛いクラブで、初心者でも安全に楽しむ事が出来ます^^
a0135787_10101626.jpg

まずは基本的な練習から!
みんな真剣に取り組んでくれました^^
a0135787_10104295.jpg
a0135787_10105630.jpg

そしてみんなでコースを作って、2組ずつ周ります^^
チーム戦だから、みんな燃える燃える(笑)
a0135787_10111085.jpg

JGCの角田さん…
子供たちより、盛り上がってました^^
a0135787_10112945.jpg

最後には「来週もやりたいぃ~!」と、子供たちに言って貰えました。
(´ω`。)感動!
本当に、もっと身近に出来ると良いな…。




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-23 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月17日   

a0135787_1438595.jpg
今日は鈴木さん親子、新妻君のラウンドレッスンです♪

a0135787_18153477.jpg
新妻君は最近、海外出張から帰って来たばかり…
久しぶりのご対面です♪

そして、健君とは年齢も近い事から、良いライバル的な存在。

結果は…。

…。

日本に帰って来た事だし、1から練習しましょうね(笑)

a0135787_18161630.jpg
何故か私のスイングを取りたがる新妻君…。
コレクションですか?w


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-17 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月16日   

a0135787_1438595.jpg
今日はクラブ★Reginaのレッスンでした。
a0135787_12221828.jpg
会社で結成したゴルフ部で、今月末にコンペがあるそう^^
お揃いのポロシャツが、すごく可愛いです^^

a0135787_12231961.jpg
a0135787_1223313.jpg
みんなステップアップの為に、しっかり練習♪


そうそう…さゆりんから、ハワイのお土産頂きました!
a0135787_1224227.jpg
その名も「ごるふお守り」!!!!

Σ(゜∀゜*)

このお守りはハワイにしか売ってないそうで…
ハワイなのに、ちゃんと神社が…!
a0135787_1224201.jpg




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-16 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月12日   

a0135787_1438595.jpg
今日は心・健心・心人、3兄弟のレッスンです!
a0135787_12133985.jpg


お姉さんの心は、最近特に上手になって来ました!
a0135787_1214160.jpg
ママに似て美人さんだし、弟くんたちの面倒をちゃんと見る
しっかり者です^^
来年から中学生。これからが楽しみです♪

a0135787_12142961.jpg
3歳からレッスンしてる健心です!
大分ゴルフらしくなってきました(笑)

最近は柔道にハマっているらしい…^^
お兄ちゃんになって来たね♪

a0135787_12145444.jpg
そして末っ子の心人!

まだレッスンは出来ないけど、隙を見ては打席に乱入w
ゴルフに興味深々です(笑)

もう少し、大きくなったら…
お姉ちゃんとお兄ちゃんと、一緒に出来ると良いね^^

最近の心人君…。
「しんとくん!」って呼ぶと…「はぃ!」とちゃんとお返事してくれますw
a0135787_1215256.jpg





a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-12 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月11日   

a0135787_1438595.jpg
今日は「2010年東京スポーツ博覧会」のスナッグゴルフのイベントで
駒沢オリンピック公園に行って参りました。

http://sports-expo.jp/


小学生を対象にして、親子で参加出来るものなど、
ヨガ、レスリング、テニス、野球、サッカー、バトミントン、
弓道、ウォーキング、ツリークライミングなど…!

(o´ω`o)

普段、なかなか体験できないスポーツに挑戦できる博覧会です。


今回は色んなスポーツが体験できると言う事で、私がお手伝いした
スナッグゴルフにも、たくさんの子供たちが遊びに来てくれました♪
a0135787_1202452.jpg

色んなジュニアイベントに参加してますが、今回はゴルフが主体の
イベントではないので、ゴルフ経験のない子供たちが、たくさん
参加してくれました。


このスナッグゴルフをきっかけに、少しでもゴルフに興味を持ってくれたり、
やってみたいなぁっと思ってくれれば嬉しいなぁ。
a0135787_120508.jpg
写真はテレビ解説でお馴染みの槙岡充弘プロと子供たちです!




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-11 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月7日   

a0135787_1438595.jpg
秋晴れのラウンドレッスン!
a0135787_180132.jpg
アダルトな4名でレッスンしました^^

前回、西村さんは不調だったけど、今回は見事なプレーを
見せてくれました!




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-07 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 10月6日   

a0135787_1438595.jpg
今日は東大ゴルフ部のコーチ練です!
a0135787_17582185.jpg

私のレッスンでは時々、ビックリするような道具を使って
レッスンする時があります(笑)

今回は…縄!
a0135787_1754349.jpg
このように腰に巻きつけまして…
a0135787_17542340.jpg
股関節の角度をキープする為の練習です。

決して、怪しい事はしてません(笑)




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-10-06 00:00 | ●Sallyの日記