<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記_11月28日   

a0135787_12562128.jpg


11月28日、三島のグランフィールズで開催されたプロアマの
お手伝いに行って参りました!

◆グランフィールズカントリークラブ公式サイト
http://www.grandfields-cc.com/


伊藤佳子プロを中心として、沢山の女子プロたちが集結!

a0135787_1129050.jpg
↑賞品として寄贈された、レアな女子プロのサイン(o´ω`o)

私はエクササイズを担当。
a0135787_11302865.jpg

a0135787_11305521.jpg
簡単に出来る「自分の軸のゆがみ」チェックやバランスボ-ルを使った
簡単エクササイズをご紹介しました。

その他、パターレッスン会やアプローチレッスン会など
催し物はたくさん!

参加された皆さんもとても満足して下さいました(・∀・)

パーティーでは、アナウンサーの雪野さんが司会を…
a0135787_11313726.jpg
さすがプロのアナウンサー!
会場が湧いておりました(・∀・)


a0135787_1132969.jpg
↑道場六三郎さん。
乾杯のご挨拶をして下さいました。

↓優勝チームには、グランフィールズ会長の杉山様より賞品の贈呈。
a0135787_11331366.jpg
本当に楽しいプロアマになりました!


最後に、プロアマに参加して下さる全ての皆様に喜んで戴けるよう
細部にまで気を遣い、頑張った伊藤佳子プロ。
a0135787_1134097.jpg

本当にお疲れ様でした(・∀・)

a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-28 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月21日   

a0135787_12562128.jpg
KIDSレッスンして来ましたぁ!
なかなか忙しくて、皆さんが集まれず…久しぶりになってしまった(汗)
a0135787_134093.jpg
今日のレッスンはアイアンで5mm太さのゴム紐をキレイに飛ばせるか!?のレッスン。
これが意外と難しいのです(笑)

キレイに飛ばせた時は、球がキレイに飛んでいきます!
みんな、ムキになって頑張ってたw

この季節は夜になると、すっかり寒いのですが…
2名は半袖だし…Σ(゚∀゚*)

写真に季節感がありませんね…(笑)


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-21 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月20日   

a0135787_12562128.jpg
今日は久しぶりにサクラちゃんのレッスンをしました。
a0135787_10384865.jpg

ボールを足で蹴るトレーニングをして、足の遣い方の練習をしました。
a0135787_10352344.jpg
a0135787_10353716.jpg

するとサクラちゃん

「出来るかもぉー!」

Σ(゜∀゜*)

と、何かを得たよう!

「左足の遣い方…これで良いの?」

と自分で気が付く事が出来ました。

( ;∀;) 感動!

子供の感覚とは、本当に素晴らしいです!!!
成長が楽しみだ(・∀・)


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月15日~17日   

a0135787_12562128.jpg
第27回全日本サンスポ女子アマゴルフ選手権の競技員で
静岡カントリー浜岡コース&ホテルに行って参りました!
a0135787_10314266.jpg

2日間競技で、小学生から40代の方まで予選を勝ち抜いた
ゴルファーが集結です。
競技員と言う事で、コースのセッティングを競技委員長の
小池泰輔プロと、前の週にコース下見に行きました。
浜岡コースのコースコンディションは素晴らしく、グリーンの
速さなどコースメンテナンスが素晴らしい事に感動致しました。
去年よりも少しコースセッティングは長めです。
この大会の優勝者には、来年のフジサンケイレディーストーナメントの
出場資格が与えられます!
その事もあり、コースの距離、グリーンの速さをトーナメントと
変わらない条件でセッティングします。
私もグリーンでボールを転がしましたが、ホントに速いグリーンで
ワクワクして、プレーに行きたかった程です。

この条件の中、参加者はジュニアが多く、あまりのレベルの高さにびっくりしました。
歴代優勝者に現在活躍されているプロも多数いらっしゃいます。
この中から、トーナメントで活躍する子が出てくることでしょう♪

a0135787_10332479.jpg
この大会の優勝者は中学3年生の石山千晶さん(写真中央)
来年のフジサンケイレディーストーナメントでの活躍が楽しみです!


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-15 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月9日   

a0135787_12562128.jpg
(超)久しぶりに、プライベートでゴルフに来てます♪

紅葉がキレイなこの時期。
お天気も良くて楽しみです!

そうそう、最近の私のキャディバック↓
なんと、DOLEさんよりご提供戴きました♪

a0135787_17444915.jpg

a0135787_17452076.jpg
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!


今日は本当に天気も良く、紅葉も素晴らしかったです!

a0135787_17454656.jpg

a0135787_17461130.jpg
気持ちも晴れやか、また明日からお仕事頑張ります(笑)

a0135787_17463171.jpg


a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-09 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月7日   

a0135787_12562128.jpg
今日は松重さんご夫妻、齋藤さんのラウンドレッスンです。

e0195085_20511628.jpg
それぞれに課題を持って挑んだラウンドレッスン。
皆さん…反省点あり、収穫ありと様々なようでした^^

a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-07 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 11月2日   

a0135787_12562128.jpg
ちょっと嬉しいプレゼントを頂きました(´▽`*)
由美子さんありがとうございまーす♪

a0135787_20272497.jpg
以前から気になっていた…w
石川遼くん公認、パッティング練習器です!

a0135787_20274697.jpg
↑のようにパッティングします。
左右に曲がったり、回転しないで真っ直ぐに打ち出せれば
正しいストロークです。


結構…ハマります(笑)




a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-11-02 00:00 | ●Sallyの日記