<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 12月29日   

a0135787_15383115.jpg
今日は1年の締めくくりとして、MASAさんとゴルフです♪
プライベートで良くお世話になるブリック&ウッドにて…
a0135787_13494574.jpg
一緒にラウンドすると、ついレッスンになりがちですが…
この日ばかりは、私も楽しみました^^

12月末だと言うのに、暖かくてゴルフ日和!
本当に楽しかった♪


MASAさん
今年も1年お世話になりました!
来年も宜しくお願いします(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-29 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月25日   

a0135787_15383115.jpg
1年でもっともヒマ(汗)なクリスマスです(笑)
この日にレッスンを希望される方は、本当にいません…。
お陰で私もお休み頂けます…w

完全プライベートなクリスマス会(・∀・)
と言っても女子オンリーです(汗)
a0135787_1347526.jpg
超豪華な食材が並んで、みんなで楽しくパーティーしました!
この日の為に、以前ご紹介した桑原さんのお店でチキンとキッシュを予約して(´▽`*)

a0135787_13481780.jpg
すっごく柔らかいチキンに感激♪
今度はターキーも食べたいな。

そして、ローストビーフは友人の手作り!
仕込みは10分という早業でも、めちゃめちゃ美味しく作ってくれました♪

ホントに楽しかったぁ(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-25 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月20日   

a0135787_15383115.jpg
今日はロッテ葛西で、雑誌ワッグルさんの撮影でした(・ω・)
今回のお題は…

「90切を目指す、おとこまえ女子ゴルファー!」


|д・) ソォーッ… 男前?だから私に指名が!?←ちがうヵw


とにかく90切の響きに、キュンっとなった方…
来春1月21日のワッグル、買って下さいね(笑)

a0135787_20361064.jpg
↑撮影風景をチョットだけ…(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-20 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月19日   

a0135787_15383115.jpg
パグ家族(笑)
a0135787_20344998.jpg

タルト君も子育て参加してます(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-19 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月18日   

a0135787_15383115.jpg
7月のオープン以来…
ずっとずっと行きたかった生徒さんのお店にやっと行く事が出来ました(汗)

◆Traiteur Trois Cochons
http://www.troiscochons.jp/

広尾にオープンした桑原さんのお店は、本格フランス料理のお惣菜や
世界各地のハムやサラミなど、ワイン好きにはたまらないお店です(〃▽〃)

外観も内装も、めちゃめちゃ可愛い♪
a0135787_2033232.jpg
a0135787_2033174.jpg
↑クルクル回るチキン…(*´艸`) ぁぁ・・・・・
 思わずクリスマス用に予約しちゃいました(笑)

a0135787_20334130.jpg
そしてそして、久しぶりの桑原さん(・∀・)
来年2月にはママになります♪

しばらくゴルフはお休みだけど…元気な赤ちゃんに早く会わせて下さいね♪

a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-18 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月16日   

a0135787_15383115.jpg
今日はピラティスガーデン銀座のKAORI先生のクラスで
ゴルフピラティスとゴルフの動きについて、講義(?)して参りました♪

http://www.ginza-garden.com/

KAORI先生同様、ゴルフに熱い女子クラス(・∀・)
30分と短い講義ではありましたが、とても充実した時間でした!
a0135787_20305945.jpg


そして私に衝撃を与えた器具…ボス↓
a0135787_20312519.jpg


バランスボ-ルに近いのですが、半球になっているので
より安全、そして効き目がありました。
(。・艸・)ウフフ
これは私のレッスンでも取り入れたいグッズ(笑)

KAORI先生、楽しい時間をありがとうございました(・∀・)
a0135787_20314477.jpg

a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-16 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月12日   

a0135787_15383115.jpg

今日はキングフィールズGCで行われましたスリーツアーズの
ジュニアイベントに行ってきました!
a0135787_14442621.jpg
↑伊藤プロと(・ω・)


スナッグゴルフの体験に、たくさんの小学生の皆さんが集まってくれました。
ゴルフを通じて、挨拶や感謝の心、そしてたくさんのお友達を作ってくれました♪
a0135787_14445954.jpg

a0135787_14452124.jpg

ご父兄の方も
『スナッグゴルフって初めて見たけど、こんな小さな頃から
こんな経験が出来て、君たちは幸せだな』っと…
お子さんに話かける場面もありました。

a0135787_14454478.jpg

私達も子供たちへのゴルフを始めるきっかけづくりの
お役に立ちたいと改めて思いました(。・艸・)ウフフ


さて今回は、このイベントのスケジュールを組んだり、時間の配分を
するリーダーの仕事をさせて頂きました。

(〃ω〃)

子供たちに接する事が少なかったのが残念でしたが…
子供たちには『参加して楽しかった』といいて貰えるような、
また、ご父兄の方にも『参加させて良かった』っと言って
頂けるようなプログラムを組めるよう頑張ります!!!

a0135787_14461152.jpg
↑小さいお子さんにも、分かりやすく丁寧に教えています(・∀・)


強い選手、上手なゴルファーを育成する前にルールやマナーを
守れるジュニアを育てたいこれが私の願いです(・ω・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-12 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月10日   

a0135787_15383115.jpg

12月と言えば、忘年会シーズンですね。
私も早速、KIDSメンバーと忘年会して参りました(。・艸・)ウフフ
a0135787_10482621.jpg

お店を予約するのに、相当大変だったようで…
やっとの事で決まったお店です。。。
(いつもアリガトウ!さゆりんw)

そして!12月生まれのヨリちゃんのお祝いも一緒にしちゃおう♪
と言う事で、サプライズも勿論用意しましたw
a0135787_1048283.jpg
↑ちょっとウルウルしてます(〃ω〃)

a0135787_10484915.jpg
ケーキも、スッゴク可愛く作ってくれました♪

a0135787_10491122.jpg
本当に皆様、今年もたくさん…ありがとうございました!
来年も宜しくね〜!!!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-10 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月7日   

a0135787_15383115.jpg
先日、チビパグ達の2回目の予防接種に行って来ました(・∀・)
a0135787_2014359.jpg
a0135787_2015970.jpg

すっごく大きくなりましたΣ(゜∀゜*)

a0135787_2021988.jpg
お母さんのイチゴちゃん↑
ママと大きさが変わらなくなって来ました!

この2回目の注射で、外にお散歩に行く事が出来ます!
お外デビュー(*´∀`*)

a0135787_2024571.jpg

たくさんたくさん遊ぼうね(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-07 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 12月5日   

a0135787_15383115.jpg
今日のラウンドレッスンは清水さんご夫婦と田代さんです^^
a0135787_2002757.jpg


12月だと言うのに、暖かい陽気でラウンド日和(・∀・)
暖かい陽気の中、和やかなラウンドレッスンが出来ました^^

田代さんと清水さんご夫婦は、このラウンドで初対面ですが
ラウンドレッスンをきっかけに、生徒さん同士が仲良くなるのは
よくある事。

ゴルフはそれも楽しみの一つでもあります(o´ω`o)

これからも交流の輪がどんどん広がっていって欲しいです♪

a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2010-12-05 00:00 | ●Sallyの日記