<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記 4月24日   

a0135787_16223192.jpg
今日はミラクルが起きました!!!

ラウンドレッスン中、西村さんが、なんと…










ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
a0135787_2223282.jpg

a0135787_223223.jpg
本当におめでとうございまーーす!!

一緒に回っていた五十嵐さんも大興奮(笑)
素晴らしい瞬間に立ち会う事が出来ました(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-04-24 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月22日   

a0135787_16223192.jpg
今日はラウンドレッスン♪
いつもお世話になっている鈴木さん、斎藤さん…
そしてインドから帰って来たばかりのRENAちゃんも
参加してくれました。

(´▽`*)

シーズンらしい良い天気!
久しぶりと言っていたRENAちゃんも、基本がしっかり出来ているから
大崩れもなく、楽しめたご様子(・∀・)ヨカッタ!

そしてRENAちゃんの提案でホワイトボード募金にも参加してみましたw
a0135787_21572769.jpg

a0135787_21581063.jpg
ホワイトボード募金とは、東日本大震災の支援活動の1つで
お金も大事だけどメッセージも届けたい!
皆の声援を支援者本人がボードに手書きして掲げた写真を
TwitterにUPし、被災地の皆さんに少しでもお役に立てるよう
活動するというモノ。

「みんなの思いは一緒!!」

どうか、届きますように(・∀・)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-04-22 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月9日   

a0135787_16223192.jpg
遅くなってごめんなさぃ!

ゴメ━━━゜(ノД`゜)゜。━━━ン!!

由美さんのバースデー。
レッスン後、行って参りました♪
a0135787_16572320.jpg

a0135787_16575857.jpg
冬の間、手に痺れが出てしまい、レッスンをお休みしていましたが
復帰とバースデー兼ねて、お祝しました!

痺れも取れたし、これからはゴルフシーズン!
またレッスン再開しましょうね★
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-04-09 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記 4月5日   

a0135787_16223192.jpg
芦花パークの駐車場の桜。
a0135787_16334293.jpg

a0135787_1634260.jpg
毎年、綺麗に咲き誇ります。

不安が多い時期だから、桜に癒されました。
(。-`ω´-)頑張れ日本!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-04-05 00:00 | ●Sallyの日記