<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Sallyの日記  5月25日   

a0135787_1141755.jpg
福山さんのコンサートに行って参りましたぁ♪
生徒さんにチケットを譲って頂き…(o´ω`o)ぅふふ
a0135787_1133274.jpg
写真はもちろんNGなので、看板だけでも…(笑)

今回の震災の影響で自粛ムードのようですが、
とても楽しかった!そしてカッコ良かった!

清水さん、ありがとうございましたぁ!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-05-25 00:00 | ●Sallyの日記

Sallyの日記  5月20日   

a0135787_1141755.jpg
今日は久しぶりに富士見丘のゴルフ部にレッスンに来ました。
久しぶり過ぎて、もう新入生が…!a0135787_11274862.jpg
素直で可愛い良い子達です(*´∀`*)
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-05-20 00:00 | ●Sallyの日記

Re sports 第6回   

a0135787_17284861.jpg


こんにちは! マサです。ストレス発散と日々のトレーニングのために、任天堂「Wii」を買っちゃいました。めちゃくちゃ楽しいのでおすすめです。ゴルフのトレーニングに役立つソフトは「Wii Sports Resort」と「Wii Fit Plus」。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html
「Wii Sports Resort」はもっぱらストレス発散用ですが、僕の年だと十分過ぎるくらいの運動になります。どのゲームも反射神経、動体視力、バランス感覚、運動神経が遊びながら鍛えられます。
若いときの感覚で、できてるつもりでもコンピュータは正直に反応します。10代の小娘にあっさり負けてしまします。超悔しいけど何とも……。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/training/index.html
「Wii Fit Plus」は、毎日のBMI(体重)変化がグラフでわかるのでダイエットにも便利です。重心位置も毎日チェックできます。
メニューは「有酸素運動」「バランスなどの各種トレーニング」「ヨガ」「筋肉トレ」です。
いろんな種目をゲーム感覚でトレーニングできるので飽きません。僕はその日の気分でメニューを選んで30分程度しますが、結構ヘトヘトになります。楽しいのでやり過ぎは禁物! 毎日続けるのがコツです。衰えていた運動能力を復活させてくれる!? ことを期待しつつ、こんな感じで楽しんでます。一石二鳥でゴルフにも効果があるかも……期待してます。

a0135787_1442340.jpg
踏み台リズム(懐かしの踏み台昇降です)

a0135787_1445895.jpg
リズムボクシング(コーチの手本どうりに踏み出してパンチ!)

a0135787_146890.jpg
筋トレ(コーチが声をかけてくれるので励みになります)

a0135787_1463427.jpg
重心位置のチェック

a0135787_147051.jpg
毎日のBMI(体重)変化のグラフ
[PR]

by respoism | 2011-05-16 00:00 | ●Re Sports

Sallyの日記  5月13日   

a0135787_1141755.jpg
今日は念願だったお姫様に会いに行って参りましたぁ(笑)
a0135787_1117428.jpg
桑原さんのお子さんの唯ちゃんです!

(*´Д`*) ズッキューン。

本気で誘拐したくなるくらい、カワユイ!←犯罪です。
そして良い子でしたぁ♪

まだ3カ月だけど、早くゴルフデビューさせたい(笑)
親子でレッスン、お待ちしております!!!
a0135787_166297.gif

[PR]

by respoism | 2011-05-13 00:00 | ●Sallyの日記