人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 11月9日   

Sallyの日記 11月9日_a0135787_21505075.jpg
今日はラウンドレッスンです。
朝、東北道を爆走中!(代車のキューブで…笑)

すると見覚えのある車を発見★

もしかしたら、違う人かもしれないし…
追い越したり、追い越されたり、何度か車の中を拝見(怪)

やっぱりFG社長「ともじー」さん!(笑)

http://www.favorgate.jp/index.html

(*゜▽゜)ノ” オーイ!!

すぐに電話して
「ともじーさん!今、佐野を走ってません?」(笑)

「え!!??」

聞くと、今からキレイなお姉さまたちとコンペらしい!
(その割には、ユル〜イ顔して運転してましたヶどw)

朝の8時から、スゴイ偶然にびっくりでした ☆゜ ゜( ∀ )!?

■インドア若造社長ブログ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/favorgate/

コンペの結果は、どうだったのかな〜?(笑)



さて、その日の帰り道。
こちらの方向に来たら、絶対に行きたくなっちゃうのが…

宇都宮のギョウザ屋さん「みんみん」(笑)Sallyの日記 11月9日_a0135787_15594479.jpg
だって、超安くて、早くて、美味しいのだもん(○´3`)ノ

宇都宮では、いろいろ美味しいと言われるギョウザ屋さんが
あるけど、私は「みんみん」が好きかも(笑)

※他にも美味しいお店があったら、教えてください(汗)

Sallyの日記 11月9日_a0135787_1603253.jpg
↑は「みんみん」のメニュー。
見て分かるとおり、本当にギョウザしかないの!
しかも本当に安い!

ほとんどファーストフード感覚ですね。

萌(?´∀`?)え

by respoism | 2009-11-09 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月10日   Sallyの日記 11月7日 >>