人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 11月25日   

Sallyの日記 11月25日_a0135787_21505075.jpg
今日は昼から休みなしで働いてます(泣)
ご飯を食べる時間もない…(泣)

鬼…(。-`ω´-)

ようやくお仕事も終了して、ご飯を食べに行くことに♪
ルンルン((´I `*))♪

もんじゃ屋さんに行きました☆

Sallyの日記 11月25日_a0135787_17534882.jpg
ヘルシーに「きのこバター」♪


Sallyの日記 11月25日_a0135787_17542946.jpg
そして、焼きそば〜〜〜〜(笑)

もちろん、もんじゃも食べました(笑)
(あまりにお腹が減ってたので、写真撮るの忘れた(汗))
Sallyの日記 11月25日_a0135787_1755064.jpg

ごちそーさまでした^ω^

おまけ話…
みなさんも経験あると思うけど、鉄板に少しでも重なっているモノ
(私はお皿だった…)危険です!

危ないからどかそうと思って持ったら、かなり熱くなっていて…!
でも、割っちゃいけない!と思い、耐えました…Σ(´Д`;) うあ゛

大やけど…。:゜(;´∩`;)゜:。

明日はゴルフなのに…大丈夫かなぁ(´ヘ`;)とほほ・・

by respoism | 2009-11-25 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 11月26日   Sallyの日記 11月23日 >>