人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 2月25〜26日   

Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10484093.jpg
皆さん、こんにちは^^
試合初日の今日は、松平真佐美プロとご一緒しました。
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10371091.jpg
松平プロは昨年プロテストに合格した期待の新人プロです!

ショットは勿論素晴らしかったのですが、パターのタッチが絶妙でした。
今年のグリーンは本当に速くて、みんな苦労していましたが、
彼女のゴルフを見ていると、ゴルフが簡単に見えました(笑)

Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10241936.jpg
お腹減りましたヶど…ナニカ?

2日目は何と練習ラウンドを一緒にした石川恵プロ、木村実香プロと
ご一緒させて頂きました!
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_1019930.jpg
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10192289.jpg


石川プロは、何と試合中にイーグルを出しちゃいました。
2打目がホントにきれいに2バウンドしてカップ・イ〜〜ン!!!!
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10204263.jpg
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10205642.jpg


木村実香プロも素晴らしいショットを打ってました♪
ロングホールではもう少しで2オン、軽々バディ—♪

皆さん、石川恵プロ、松平真佐美プロ、木村実香プロを
トーナメントで見かけたら応援宜しくお願いします。

Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10223343.jpg
(中央 木村プロ・左 松平プロ)

そして今回優勝した中崎典子プロ!
Sallyの日記 2月25〜26日_a0135787_10225329.jpg




さて・・・
私はと言いますと・・・やっちゃいました(泣)

スコアは納得いかないモノでしたが、やっぱりゴルフは楽しいですね♪
ゴルフはメンタルと言いますが、そのメンタルを安定するには、
やっぱり練習しかないですね。

ここは、ひっかけると・・・っとちょっと弱気になった所はやっぱりOB(泣)
1日目にOBだった所で、3Wを持とうとした私でしたが、
悔しいのでリベンジしました。
リベンジ成功で、1目に大叩きしたホールは今日は全部パーでしたが、
2日目は他のホールでハマってしまいました^^;

来年リベンジです!!!

by respoism | 2010-02-25 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 2月28日   Sallyの日記 2月24日 >>