人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 5月7日   

Sallyの日記 5月7日_a0135787_10305242.jpg
皆さま、大変ご無沙汰しちゃってます〜(汗)
ブログをサボッてしまい、ごめんなさい!

実は岩本…従兄弟の結婚式でハワイに行っておりました♪


従兄弟のケイスケとお嫁さんのミキちゃん。
Sallyの日記 5月7日_a0135787_1751278.jpg
とってもキレイでした!
そして二人とも、とっても幸せそう!

Sallyの日記 5月7日_a0135787_17515083.jpg
ご両家も揃って、本当におめでとうございます!!!

そして、そして…ウチの可愛いばーちゃんデス(笑)
Sallyの日記 5月7日_a0135787_17521524.jpg
ハワイではアロハやムームーが正装と言う事で…
とってもキュートでしょ(笑)

(ある意味、一番似合ってたと思う^^)

久しぶりに従兄弟やばーちゃんと会う事が出来て、
とても楽しかったです♪

Sallyの日記 5月7日_a0135787_17524334.jpg
とにかく…圭介!ミキちゃん、結婚おめでとう!
お幸せにねーーーー!

by respoism | 2010-05-07 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 5月8日   Sallyの日記 5月3日 >>