人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 6月14日   

Sallyの日記 6月14日_a0135787_10305242.jpg
今日は感性のお勉強です(笑)
草月いけばな展「言の葉と花」にご招待を受け、行って参りました♪

(*´д`*)

Sallyの日記 6月14日_a0135787_1826235.jpg
家元の勅使河原さんの作品は、流石としか言い表せません!
展示会場の一角、静かに、そして堂々と存在しておりました。

(*´▽`*) ウットリ…

Sallyの日記 6月14日_a0135787_18273988.jpg
こちらは隅出美泉さんの作品。
お人柄が出ていると言うか…ナチュラルだけど、豪華さがあります^^

その他、とても素晴らしい作品ばっかりでした。
写真撮りまくりだったので、その中から抜粋(あくまでも岩本の好みでw)
Sallyの日記 6月14日_a0135787_20464751.jpg
Sallyの日記 6月14日_a0135787_20465762.jpg
Sallyの日記 6月14日_a0135787_2049557.jpg
普段、なかなか「いけばな」を見る機会がないので、すっかり
堪能させて頂きました!
機会があれば是非、チャレンジしてみたいです^^

by respoism | 2010-06-14 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 6月18日   Sallyの日記 6月9日 >>