人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 8月17日   

Sallyの日記 8月17日_a0135787_1438595.jpg

夏休みと言う事もあり、今日はジュニアのラウンドレッスンにやって来ました!
Sallyの日記 8月17日_a0135787_17475181.jpg

今年の夏は猛暑が続いているので、かなり不安でしたが
みんな元気いっぱい♪

しっかり水分を取りながら、大栄カントリーさんのご協力の元
ラウンドレッスンする事が出来ました^^

→感謝感謝デス!

そうそう…来週、ゴルフダイジェストが主催するジュニアカップに
健ちゃんが出場する事になり、健ちゃんは気合い十分!

今は、経験する事が大事だから…
怖がらずチャレンジする健ちゃんはエライ!(カッコいいです^^)
Sallyの日記 8月17日_a0135787_17481540.jpg
がんばれ!健ちゃん♪

おっと、忘れて行けませんw
今回のラウンドレッスンでは、沙希ちゃんは始めてパーが取れました^^
おめでとう!!!

美智子ちゃんも、ドライバーが男子並みの飛距離。。。
コーチ、負けそうです(汗)

これからが、本当に楽しみですー♪
Sallyの日記 8月17日_a0135787_166297.gif

by respoism | 2010-08-17 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 8月18日   Sallyの日記 8月14日 >>