人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 10月11日   

Sallyの日記 10月11日_a0135787_1438595.jpg
今日は「2010年東京スポーツ博覧会」のスナッグゴルフのイベントで
駒沢オリンピック公園に行って参りました。

http://sports-expo.jp/


小学生を対象にして、親子で参加出来るものなど、
ヨガ、レスリング、テニス、野球、サッカー、バトミントン、
弓道、ウォーキング、ツリークライミングなど…!

(o´ω`o)

普段、なかなか体験できないスポーツに挑戦できる博覧会です。


今回は色んなスポーツが体験できると言う事で、私がお手伝いした
スナッグゴルフにも、たくさんの子供たちが遊びに来てくれました♪
Sallyの日記 10月11日_a0135787_1202452.jpg

色んなジュニアイベントに参加してますが、今回はゴルフが主体の
イベントではないので、ゴルフ経験のない子供たちが、たくさん
参加してくれました。


このスナッグゴルフをきっかけに、少しでもゴルフに興味を持ってくれたり、
やってみたいなぁっと思ってくれれば嬉しいなぁ。
Sallyの日記 10月11日_a0135787_120508.jpg
写真はテレビ解説でお馴染みの槙岡充弘プロと子供たちです!




Sallyの日記 10月11日_a0135787_166297.gif

by respoism | 2010-10-11 00:00 | ●Sallyの日記

<< Sallyの日記 10月12日   Sallyの日記 10月7日 >>