人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sallyの日記 8月6日   

Sallyの日記 8月6日_a0135787_10291948.jpg
神宮外苑花火大会の今日は、五十嵐さん宅にご招待頂きました(・ω・)
参加者全員、浴衣でのホームパーティーと言う事で、若干ドキドキ(笑)

皆さん、艶やかな浴衣姿です(*´∀`*)
Sallyの日記 8月6日_a0135787_10391132.jpg

そして…着付けの先生をしているカホルさんに、私も着せて頂きました!
Sallyの日記 8月6日_a0135787_10394199.jpg
いかがでしょう?(〃ω〃) ポッ

ちょうど着付けも終わったところで、花火スタート
美味しい料理とお酒(私は飲めませんw)と花火で、話も弾みます♪

花火が終わると…いきなり電気が消えて、ケーキがΣ(゜∀゜*)
なんと7月の私のバースデーにお祝が出来なかったので、サプライズで今日お祝いして貰いましたー!

( ;∀;) 感激デス。
Sallyの日記 8月6日_a0135787_10402593.jpg

Sallyの日記 8月6日_a0135787_10405249.jpg
由美さん、本当にありがとうございましたー!!!

Sallyの日記 8月6日_a0135787_10412640.jpg
後半は女子トークで大いに盛り上がり、とても楽しく有意義なパーティーになりました!


↓男性の憧れ?らしいです(笑)
Sallyの日記 8月6日_a0135787_1042883.jpg

Sallyの日記 8月6日_a0135787_166297.gif

by respoism | 2011-08-06 00:00 | ●Sallyの日記

<< Re sports 第7回   Sallyの日記 7月30日~31日 >>